※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピ
子育て・グッズ

保育園に行きたいけど、パパが帰ってくるか不安。毎日泣き声に挟まれ、精神的につらい。

保育園いきたい
パパかえってくる?
とか意味わからん日本語と

少し離れただけで
大泣きする泣き声に

毎日毎日毎日毎日挟まれて

ほんとに頭がおかしくなる
死にたくなるほんと死にたくなる
自分の存在価値がわからなくなる

もうほんとにいやだ

コメント

あき7

1日ゆっくり、お休みできるといいですよね。あまり寝れない日が続いているんじゃないですか?
ご家族、市役所等、どこでもいいので、相談して、まずは思う存分休める時間を作ってほしいなぁと思います。どんな人でもそんなに、毎日毎日1人で頑張れないですよね!

• ハッピ

ハッピ

なにが余裕がないのか自分でもわかりませんが子供といる時間が今嫌で嫌でしかたなくて

なにが原因かもわかりませんが泣き声も子供の声も全部全部頭に響いて響いて、、

ありがとうございます。😔

• 9月21日
  • あき7

あき7

魔の2歳と乳飲み子のママなら、余裕なくて当たり前だと思います!毎日3人で過ごしているだけでほんとに尊敬します!寝れないし疲れるし…是非休める時間を作れるように頑張ってみて下さい!!!
    私もいつもはワンオペで、息子人でもいっぱいいっぱいです!今実家でダラダラさせてもらっています。この時間を本当に心待ちにしていました。

• 9月21日