※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
妊娠・出産

子供2人目で7歳の長男がいて、現在2人目の妊娠中。休日は家にいるけど外に出たい。つわりは楽でまだ大丈夫。皆さんは休日どう過ごしていますか?



子供2人目で7歳の長男が居ます。現在私は2人目の3ヶ月を妊娠中です。


普段は学校なので良いんですが……日曜日や祝日の日
学校が休みの日は家に大体居るんですが、子供が家に居る日は外に出かけないと可哀想だしな……って思ってしまって。でも身体はしんどいけど、私自身も出かけたいし……

んー……難しいなーって思って。
出かけてしんどいって言っていたんではな……って
思うんですが、だからってずっと1日家に居るのもなって思って……つわりはちょっと楽で日中はまだ大丈夫な感じにはなるんですが……。


皆さんは休みの日どうしていらっしゃいますか???

コメント

deleted user

休みの日は体調が良ければ一緒に出かけます。
悪い時は主人にお出かけは任せて、私は家でのんびりしてます😂😂

  • えみママ

    えみママ

    そうなりますよね。
    私も体調よかったのに、旦那がイライラさせたのでつわりが悪化……気分害させられて本当毎日しんどいです。

    • 9月21日