※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
お出かけ

名古屋のファンタジーキッズリゾートに行ったことある方教えてください…

名古屋のファンタジーキッズリゾートに行ったことある方教えてください★
中で親子が飲食できるところはありますか?
また、近隣に親子で行ける飲食店はありますか?
まだ歩けないので、お座敷やキッズスペースがあるところが助かります✨

コメント

はる

県営名古屋空港の近くのとこですよね?

スーパーの2階なので、下で総菜買って出入り自由、持ち込み自由で座敷の食べるところもあるので1日中いられます😊
少しですが軽食も売ってます⭐️
近隣は分からないです⭐️

• パンナコッタ

パンナコッタ

多分そうです!
    スーパーと併設されてるんですね✨子供は離乳食を持っていく予定ですが、大人が食べるものだとあまり満足いくものは無さそうですかね?笑
    持ち込みはこっそりとかじゃなくて普通にokなんですか?😲

• 9月21日
  • はる

はる

普通にオープンで大丈夫です😊 
    軽食は、内容忘れましたが私は魅力を感じませんでした笑
    おやつって感じです😊
    とりあえず入って、軽食の内容見て、足りなければお昼に下に買いに行くとかできますよ⭐️

• 9月21日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

そうなんですね!なるほど、下見もできるなら私もそうしてみます😆ありがとうございます🙏✨

• 9月21日
なまこ

歩ける子や走れる子も多いので、歩けない子だとちょっと遊ばせるのは怖いと思いましたが、奥に0歳用やゆっくり遊ばせれるスペースがあるので安心ですよ〜😊

• パンナコッタ

パンナコッタ

そうなんですね〜😚早く行ってみたいです✨ありがとうございます😊

• 9月21日