※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
子育て・グッズ

3歳の子供が保育園から帰ってきて、首や手首、足首、足の付け根、耳が赤くなっています。プールに入った日焼けかと思いましたが、心配です。熱や食欲はあり、蚊にさされたような腫れもあります。何か分かる方いますか?

質問させてください。3歳の子供ですが、保育園から帰ってきたら、朝は普通だったのに首、手首、足首、足の付け根、耳などが赤くなっています。
今日プールに入ったみたいなので日焼け?と思いましたが、部分部分が赤いので心配になりました。
ちなみに熱などはなく、食欲もあります。
蚊にさされたみたいな腫れもあったりします。
誰か分かる方いらっしゃいますか?

コメント

K.mama♡

日焼け?ではないでしょうか?刺されたら刺したあとがあると思うのですがありますか?冷やしてあげましょう★

• ひよこままる

ひよこままる

コメントありがとうございます!朝になったら顔にもできて腫れてたので今日は病院にいったら蕁麻疹だと言われました( ; ; )
    蕁麻疹でも冷やすのは効果的なので冷やしてあげます!(o^^o)
    本当にありがとうございました!

• 7月14日