※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

幼稚園に通う子どもがいるパートやアルバイトをしているママさんへ。何時から何時まで働いていますか?子どもが幼稚園に上がったら働きたいと考えているので、参考にさせてください。

幼稚園に通わせていてパートやアルバイトされてるママさん🙌🏻
何時から何時まで何の仕事をされてるのでしょうか?
子どもが幼稚園に上がったら少しでも働きたいなぁと思い、参考にさせてください😌🙏

コメント

あすぴ

私自身の話ではないのですが、幼稚園教諭をしていたのでその時の保護者の方の話を参考になればと思いまして☺️
朝8:30〜9:00頃送った後、スーパーやお弁当屋のレジ打ちやネイルサロン、会社の食堂、花屋さんなど職種は本当に様々でした!
お迎えは早い方だと14時でしたが、お仕事されてる方は預かり保育を利用して16〜17時頃にお迎えに来る方が多かったです☺️
同じ部署にたくさん人がいる職種のほうが急なお迎えなどに対応するときに融通が効くかなと思います!

こぐま

幼稚園バスが8時頃にくるので、8:30〜13:00までスーパのお惣菜部門で働いてます😆

みーこ

私は10時から14時で、
テイクアウト中心のどんぶり屋でパートしてます😊

10:00~16:00で工場勤務です🙌