※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焦がしバター
子育て・グッズ

おままごとキッチンのメーカーを知っている方、おすすめのコンパクトなおままごとキッチンのメーカーを教えてください。IKEAのような大きいサイズも検討中です。

おままごとキッチン

添付した写真のおままごとキッチンがどこのメーカーのものかわかる方いますか?
わかれば、是非教えてください😭


また、
他のコンパクトなおままごとキッチンで
おすすめのメーカーがありましたら是非教えてください💗卓上タイプ、ミドルぐらいのサイズが希望ですが、IKEAぐらいの大きいのも検討してます!



よろしくお願いします🤲🥺

コメント

えり

回答になってませんが、
こちらはミニチュアサイズのキッチンとかではないですか?🤔

ハーバリウム

ぱっと見シルバニアファミリーとかの小さいおもちゃに見えるのですが、違いますかね?💦

ららこ

可愛いキッチンですね!💕
どこのかは分からないですが、私も来月の娘の誕生日にコンパクトなキッチンを探してます😊

木製おもちゃのだいわ
というお店のキッチンを検討しているところです!楽天で見ました😊

ひなゆり

こちらのは分からないのですが…
うちはコンパクト重視でこれにしました。
卓上で使うタイプです。
キャリーバッグになるので、他の部屋への持ち運びも簡単です。