※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき🦄
子育て・グッズ

砂場セットに知らない子のシャベルが入っており、困っています。どうしたらいいかアドバイスをお願いします。

失敗して反省中なので何故?という批判はなしでお願いします…。

いつの間にかうちの砂場セットの中に知らない子のシャベルが入っていました。
ずっと旦那に公園連れていってもらっていて久しぶりに今日連れていったら名前の書いたシャベルが入っていました。
旦那に聞いたらいつの間にか入っていて新しく買ったんだと思っていたそうです…。
返そうにもいつ紛れてしまったのか分からず困っています。

皆さんならどうしますか?
警察に届ける?砂場に置いてくる?持ってる?
アドバイスお願いします。
酷いことしてしまって結構落ち込んでるので…。

コメント

私だったら、、
反省しつつ、そっと砂場の端っこに置いておきます。。。。

• たぬき🦄

たぬき🦄

本当に反省してます…。
    結構忘れられたおもちゃが落ちてる公園なのでそこに一緒に置いておこうかなと思います。
    コメントありがとうございます!

• 9月21日
ぷく

私だったら顔も一致してないので、返すにも返せないので、そのまま遊び行く時にも持って行って、その場に遊んでる子居たら「違うかな?」と聞きます!

あとは保護者居たら「前に落ちていたのですがこの子(名前)知りませんか?」みたいな感じで探りますかね!

• たぬき🦄

たぬき🦄

砂場にいる親子を探しましたが見つかりませんでした…。
    結構大きい公園で毎回違う人たちが遊んでるので見つけるまで持っててもすれ違ってしまうかなとモヤモヤしてました。

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

同じく、砂場に置いておきます…💦

• たぬき🦄

たぬき🦄

やっぱり置いてきた方がいいですね。
    忘れ物のおもちゃが結構あるところなのでそこに分かるように置いてこようかと思います。

• 9月21日

あるあるなので、なくした側でも気にしないです😆捨てずに公園に置いておくのも優しさだと思います💓

• たぬき🦄

たぬき🦄

自分だったら忘れてきたのかなーぐらいで済むのに人のものとなるとすごい反省して落ち込みますね…😞
    優しい言葉ありがとうございます!
    どうにか返したいので公園に置いておこうと思います。
    ありがとうございます!

• 9月21日