※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千
家族・旦那

家族と楽しくお出かけ出来ない旦那で本当に嫌になる😞途中で急に不機嫌な…

家族と楽しくお出かけ出来ない旦那で本当に嫌になる😞
途中で急に不機嫌なりだすのもういい加減疲れたし嫌だわ〜。
しかもそのすぐ疲れやすくて不機嫌になる理由が、家庭に不満があるわけじゃなく、私に言っても解決しないことだし、しかも言いたくも無いこと言わせるなと怒鳴られる...。
もう意味がわからない〜😢
言いたくないこと、言えないことならこっちに当たらないで欲しい...。
家族で出かけてる時に急に不機嫌なるなんてありえないですよね?
家族に関係の無い事で家族に当たるって、私の父親と同じで嫌悪感すら感じます。
同じような旦那さんいる方、もう出かけるのは諦めてますか?汗

コメント

まこれん

ありえないです。。

私なら楽しく出かけられないから来なくていいよ。と告げ、旦那は置いて行きます。

そのかわり、いない間に気持ちリセットして帰ってきたら子供たちに優しく接して欲しいものです☺️

• 千

やっぱり有り得ないですよね...。
    昨日は私の弟が大学の休暇中で帰ってきていて、弟の誕生日会としてご飯を食べに行ったのですが、子供がご飯を食べ終わったら、どこかへ行くと聞かなかったんです。
    それで先に食べ終わってた旦那が外連れていくと率先して連れて行ってくれたのはいいものの、ご飯やから数キロ離れた所まで娘を連れて行ってました😥
    迎えに行ったら案の定旦那は疲れ果てていて、もうしばらく外食はいいとか、俺と娘は家で待ってればよかったとか文句を言い出し喧嘩になりました...。
    そもそもなんでそんな所までむすめを連れて行ってしまうのか意味がわかりませんでした...。

私の父のようになって欲しくないから、家族で出かけられる時は出かけたいのですが、何度注意や話し合いをしても治らないのならもう置いていくしかないですかね😢

• 9月21日
🩵

私の旦那もですよ〜。

出かける準備が遅かったりすると
まず最悪なスタートになります。
だから頑張って準備しますが…
私が準備してる間に
子供ら見たり家の事手伝ってくれれば早く終われやと思います。

そして出かけてる時に
運転中ずっとイライラしっぱなしです。
前の車が遅いだの後ろがうざいだの。

疲れました。離婚したいです🙄🙄🙄

• 🩵

🩵

手伝ってくれれば早く終わるわ😡
    でした(笑)

• 9月21日
  • 千

ほんとそれですね😭
    子供の準備は大変だし、子供が複数人だったら夫婦で協力しないと終わりませんよね💦
    あとご飯中も子供の世話とかしないで、自分がご飯食べるの率先ですし...。
    まぁ早く食べ終わって相手してくれるならいいですけど、昨日外食した時は出来もしないこと無理にしたから、つかれたとかしばらく外食しなくていいとか文句言いますし...。
    今日午前中かなり大喧嘩して、私が出てけ!!と言ったら家出ていきました😂
    そもそも家族には関係の無いことで外出中とか当たられても迷惑なだけですし...。

• 9月21日