※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
その他の疑問

気になる建売戸建があり、見学を希望しています!その戸建には、見学はこ…

気になる建売戸建があり、見学を希望しています!
その戸建には、見学はこちらまでと連絡先が書いてある不動産屋さんがありました( ^ω^ )
ですが、スーモなどで見てみると他にも5社くらいの不動産屋さんが掲載しています😭💦
こういう場合は、物件に直接貼ってある不動産屋さんに連絡したほうが値引き交渉など融通がきくのでしょうか?
どの不動産屋さんも仲介と書いてあります。
スーモでみた中で1件だけ新築建売戸建はすべて仲介手数料無料でやってますと書いていたので、そちらのほうが得なのか悩んでいます😔

コメント

のんのんのん0153

融通がきくかきかないかは聞いてみないと分からないのであたってみるといいと思いますよー!
私も買った所以外にも聞いたんですが交渉してみてもいいという所と交渉してる間に他の人に決まるかもしれないから勝負しない方がいいという所がありました!

仲介手数料無料なんてあるんですね😳!
仲介手数料だけでも60万ほどとられるので一度連絡してみるのもありだと思います!

• ちい子♡

ちい子♡

あまり大きくない、まだできてから数年ぐらいの会社みたいです(´・Д・)」
    社長さんがちょっと若いみたいなので、なんとなーく心配ですが……仲介手数料無料はかなりでかいなと思ったので検討しています(´。;ω;`)

同じ物件に対して、何社かに聞いてみたってことですか😭💦?

• 7月13日