コメント
橘♡
大丈夫ですよー
うちは4ヵ月からマグで飲んでますよ
来月あたりからストローに挑戦しようと思ってます
橘♡
大丈夫ですよー
うちは4ヵ月からマグで飲んでますよ
来月あたりからストローに挑戦しようと思ってます
「ミルク」に関する質問
母乳育児してた方に相談です💦 7月の初めに2日間、仕事の関係で宅建の登録講習があり、移動も含めて約10時間近く授乳ができません。 申し込みする際は完ミでいこうかなと思ってたんですが、いざ生まれると母乳で頑張りた…
1歳に向けてミルクを減らしたいのですがなかなかうまくいきません。 今は離乳食後に80ml程度、朝と夜寝る前に160ml程度飲んでいます。離乳食は1食あたり200g前後食べています。 寝る前のミルクを麦茶に置き換えたことも…
皆さん夜間の授乳ミルク寝かしつけひとりでしてますか? 旦那さんはどのくらい協力してくれますか? 次の日仕事休みで協力してくれると期待していましたが、息子ミルク飲んでオムツも変えたけどギャン泣きで必死にあやし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
アイ★
ありがとうございます。
どうしても、誰かに預ける時に飲まなかったら・・・困るなぁと思って。
橘♡
ミルク飲めないと預けられないから大変ですよね( ̄▽ ̄;)
マグでも飲んでくれるといいですね^^*
アイ★
こんにちは。
マグマグでミルクあげたら、20ccくらいですが 飲んでくれました。いつもは、麦茶だから不思議そうな顔してましたが。
橘♡
飲んでくれて良かったですね☆
慣れたらゴクゴク飲むようになりますよ^^*
グッドアンサーありがとうございます♡