※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐で昼寝中の赤ちゃんを寝かしつけ中ですが、トイレが我慢できない状況です。どうしたらいいでしょうか?

抱っこ紐で昼寝の寝かしつけしてて、もうすぐで寝そうなんですけど、私のウンチのピークがきまして💦お尻に全集中させればあと5分は耐えられそうですが、もうヤバイです!!!!皆さんどーします!!!最近機嫌悪いんで、微妙なタイミングで置いたら間違いなくギャン泣きです💦投稿してたらピーク引いて来ましたが、私が便秘なんで出せる時に出したいです!!どうしましょ!!!

コメント

ぱぽ

抱っこしたままトイレできませんか?😃

ゆひ

抱っこしたまま行くしかないです!!頑張ってください!!

まい

わたし出先で抱っこ紐で抱っこしてて、赤ちゃん座らせる椅子もないとこにかけこんじゃったのでそのまま抱っこしながらしたことあります(笑)案外いけます👍笑笑

ママリ

ごめんなさい、ほんとう汚い話なんですが授乳中にとんでもない腹痛が来て、むすめを自分から離そうとしてもおっぱい全く離してくれず、もうお腹限界だったのでむすめ咥えさせたままトイレ行きました!😂😂😂そのままトイレいきましょ!!!(笑)

ママリ

このまま行きます!!、!みなさんありがとうございます!!!