※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたり
家族・旦那

子供の前で旦那さんとケンカしない様にしてる方、どうやって気持ち切り…

子供の前で旦那さんとケンカしない様にしてる方、どうやって気持ち切り替えてますか!?(>_<)旦那にイライラすると子供の前でもケンカしてしまいます。。旦那にむかついてもその場では冷静に場の空気を壊さない様にしたいのですが、どうやって気持ちを切り替えたら良いですかね!?

コメント

ちゅる(29)

むかつくことをストレートにいうじゃなくて
ふざけたように言います(笑)

子どもが泣いてて私が料理中旦那がずっとテレビ見て対応してくれなかったので、
子ども抱っこして、こんなに泣いてるのにパパには聞こえてないのかなー😛
パパの耳、耳糞たまりすぎてるんかなー🙃とか(笑)

• わたり

わたり

なるほどー!!
    言わずにもやもやしてるのも辛いし、ふざけて言えば、言うことはできてかつ、場の空気は崩れないですね🤔✨
    私もそうしてみます☺️✨

• 9月21日

笑顔で軽くそうゆうのはやめてねとか言える時じゃないと、旦那には指摘とかはしないです☺️

ムカついてる時は子供のために態度には出しませんが心の中でパンチしまくりです笑

• わたり

わたり

もやもやしてきて爆発しないのですか!?偉いです😢
    がまんしておいて、後で子供いない時にバーって言う感じですか!?

• 9月21日

退会ユーザー

言いたいことはその時に言えって感じの旦那なのでその場で言いますよ☺️

明るい感じでお願いねとかそれは嫌だなって言うんですけど、心の中では旦那をボコボコにしてるんです笑

• 9月21日
  • わたり

わたり

なるほどなるほど!
    怒りがMAXで一度言い出したら止まらなそうな時はがまんして
    笑顔で言えるレベルの時は言う(心の中ではボコボコにするけど)って感じですか!?

もう私一度言い出したら止まらなくて😭💦

• 9月21日