※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から旦那にストレスやばすぎます旦那が昨日買ってきたパンがあったん…

朝から旦那にストレスやばすぎます
旦那が昨日買ってきたパンがあったんですが、
「これ食べてもいい?」って私が聞くと、「あかん」と言われました。
「じゃあいいや〜」って返したら「なんでキレてるん?」って笑笑

もうそのやり取りすらめんどくさいし、こんな些細なことですが本当にイライラしすぎてやばいです😀

その後なぜか不貞腐れた態度取られて意味わからんし、もう旦那の態度にハゲそうなくらいストレスです。

どうやったらこのストレスなくなりますか。

コメント

ママリ

旦那はいないものとして生活するとかですかね😅?
腹立ちすぎると私たまにやります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それありですね!あからさまに態度に出すってことですか?

    • 9月21日
  • ママリ

    ママリ

    あからさまに出します(笑)
    話しかけられても、目の前にいても無視です(笑)
    もう空気として生活します😂

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強いです😆ご飯も作らないですか?疲れてきませんか?

    • 9月21日
コモたん

同じパンを買ってきて目の前で食べます!!もちろん一人で買いに行きます!!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ嫌味ったらしくですね!ナイスです🤣

    • 9月21日
☆

わかります〜関わらないのが一番ラクです。
私円形脱毛なうなのでマジでハゲないように悩まないでくださいね!わかり合おうなんて思わなくて大丈夫です🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよねー、、
    自分が遊びにいけて帰ってきたときはめっちゃ機嫌いいのが腹立たしいです😀というよりキモいって思います笑笑

    • 9月21日
suga

おはようございます☀

私は連休があると旦那に対してイライラが募るのが分かってきたので一緒にいないようにしてます😆笑
今も乾燥機と朝ごはん買ってきてもらってて家から追い出してます笑

もうストレスを感じたら一緒にいない!のが私の中で一番です💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒にいないのが1番ですね!いられるとなんかイライラするし😅
    連休ストレス本当にやばいです笑笑

    • 9月21日
deleted user

質問には答えられないですが、うちもそんな感じです〜😭

昨日のことですが夫はゲームで夜更かししたせいで朝起きられず、私が子どもの世話を一通りしてから、「何もしたくないからコンビニにパンを買いに行く」と言えば、慌てて「いってくるよ!何もしたくないんでしょ?」って。。。
どうせ、外に出たついでにタバコ吸いながらまたゲームして帰ってくるのが目に見えてます👹

帰ってきてから「なんで怒ってるの?」。。。って、説明するのも腹立たしい〜!!!

すみません、グチでした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那ってほんと都合いいですよねー、
    うちの旦那は最近被害者ぶって何様なん?って感じですよ😇

    家のことも子育ても全部できてから言えよって思います。

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか、感情のコントロールとか客観視が全くできてないんですよね〜🤔
    もう夫の気分に振り回されるのに疲れました😢

    • 9月21日