コメント
とんきち
私もそんな感じになり、生理が再開しました。
生理の時のホルモン?と、おっぱいを作るホルモン?が同じらしくて、少し減るそうです。
生理がくるかもしれないし、違うかもしれませんが、欲しがるならミルクを足してあげて良いと思い思います。
あと、すごく成長する時期にもおっぱいを沢山欲しがるそうです。
とんきち
私もそんな感じになり、生理が再開しました。
生理の時のホルモン?と、おっぱいを作るホルモン?が同じらしくて、少し減るそうです。
生理がくるかもしれないし、違うかもしれませんが、欲しがるならミルクを足してあげて良いと思い思います。
あと、すごく成長する時期にもおっぱいを沢山欲しがるそうです。
「母乳」に関する質問
朝夜だけミルク100〜140追加してる、完母より混合です 最近、哺乳瓶を拒否するようになってきてしまいました お腹空いた泣きをするのにミルク嫌!!で困ってます 母乳だと飲んでくれます 離乳食を始めてもうすぐ1ヶ月 1…
ヒトメタで何日くらいお休みしましたか? また、食事に影響でた子はどれくらいで食事回復してきましたか? 先週末から発熱で1週間保育園お休みしました。 発熱6日目、病院3回目受診の検査でヒトメタだと分かりました。 …
1歳2ヶ月で体重7kgちょっとしかない場合、母乳勧められるんですか? ミルク飲ませてあげて!とはならないもんなんですか?🤔 1歳2ヶ月で7kg台って相当小さいですよね? それでも母乳あげ続けてって言われるのは普通ですか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あさの
そうなんですね!!
安心しました😊💕
空腹は可哀想なのでおっしゃる通りミルクたそうと思います!
ご回答ありがとうございます·͜·ೢ ⋆*