※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

石川県で食パンの型抜きを探しています。車系のものが良いです。ネットで迷っているので、近くのお店で購入したいです。

石川県に住んでいます。
写真のような食パンの型抜きを探しているのですが、販売しているお店ありますか?
男の子なので車系が良いなと思うのですが、ご存知の方よろしくお願いします!
ネットで購入しようか迷ってるんですが、身近なお店にあれば買いに行こうと思います😊
イヤイヤ期でご飯食べるのも気分次第…型抜きパンだと喜んで食べてくれるので種類を増やして乗り越えたいです😅

コメント

ちゃぴち

うちも息子の為にこれ買いました✨
ただ石川県ではなく神奈川県ですが、LOFTに売ってましたよ‼

• のん

のん

神奈川県なのにわざわざコメントありがとうございます❣️
    LOFT全然行ってないけど、久しぶりに行ってみようかと思います😆

• 9月22日

丁度今日いいな〜と思って見ていました!
川北のプラントスリーです☺️☺️

• のん

のん

おぉ😳津幡の方に良く行くので見てみようと思います!✨✨
    ちなみに調理用品のコーナーですかね❓

• 9月22日

退会ユーザー

子供のお弁当箱や水筒売り場に一緒にお弁当グッズが置いてありそこにありました😊😊

• 9月22日
  • のん

のん

ありがとうございます❣️
    行ってみます〜😊

• 9月23日