※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

新潟市西区のオススメのスーパーや子連れで行きやすい飲食店、美味しい…

新潟市西区のオススメのスーパーや子連れで行きやすい飲食店、美味しいパン屋さん、子連れ関係なくランチの美味しいお店、小児科、歯科など教えてください!
最近、引越してきたのですがまだ近くのスーパーや大型店舗しか行ってません。
オススメ情報なにか教えてください!!!

コメント

K

どのあたりの地区にお住まいですか?(*´∀`)

小児科は、小針にある、名古屋小児科がおすすめです!風邪かな〜?で終わらせず、検査をして病名をハッキリさせてくれるので私はオススメです♪

平島には、ばば子ども歯科クリニックがあります!子ども専用の歯科です😊

ランチは亀貝にある、里見やいちゃりばが個室のお座敷があります😊小新にある、たんとも座敷ありで、子連れがたくさんいますよ😊

貴餅という和菓子屋さんは有名です!
くるみという洋菓子屋さんのロールケーキも美味しいです!

• ままり

ままり

寺尾周辺です。
    ちゃんと検査してくれるところは安心ですよね!
    下の子が鼻水でてるので休み明けに受診したいと思います!ちなみに耳鼻科もご存知ですか?

くるみのロールケーキは以前買ったことがあります!
    安いのにボリュームあって美味しかったです!
    近くになったのでまた買いに行こうと思ってました!

• 9月21日
  • K

K

耳鼻科は我が家から近場なので、青山のさとう耳鼻科に行っていますが、待ち時間が長いため特段オススメするわけではありません!笑
    五十嵐の方にある、しおかぜ医院が良いと聞いたことがあります💡

• 9月21日
  • ままり

ままり

五十嵐の方が近そうです!
    貴重な情報ありがとうございます😊

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

私は違う小児科に通っていますが、なごやさん良いと思います☺️
あと子連れ関係なくだったら、寺地の五鐡という和食屋さんのランチ美味しいです✨平日でも開店前に並んでます😵
歯科は坂井輪ライト歯科に通っています🦷子どもも見てもらえますし、治療回数がめっちゃ少なくて済みます❗️子どもも診てもらってます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、子どもの託児ができるということです😅

• 9月21日
ままり

五鐵調べてみたら素敵なお店ですね!
伺ってみたいと思います!

私が歯科にかかりたいので治療回数少ないのすごく助かります!
こちらも行ってみます!

♡♡♡

26年間ずーっと西区です🥰

スーパーはやっぱ原信かなって思ってます!
わたしは亀貝か五十嵐の店舗です。
小児科は早川小児科(病児保育も併設されてて保育園からもちかいので🌼)
美味しいパン屋さんは信楽園病院近くの徳之助はクリームパンが美味しいです💓
子連れ関係なく楽しめるランチは小新のたんとが美味しいし、サラダバードリンクバーあるしでわたしはよく行きます🐰🌿
ちなみに公園はきらら西公園が親子で大好きです🌷
ふわふわドームで思いっきりジャンプさせてます😂

• ままり

ままり

今までは原信近くになかったので行ってみます!
    たんとも徳之助も人気みたいですね、行ってみます!

早川小児科は混み具合はどうですか?

• 9月22日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ぜひたんと、徳之助行って見てください😊
    ちなみにスーパーでチャレンジャーの水曜日と日曜日は卵1パック98円ですよ🙆🏼‍♀️

早川小児科はコロナ前すごく混んでて一回家に帰ることもできます🌼
    インフル注射の時期も注射の時間を増やして時間作ってくれたりします!
    8月から受付時間も伸びて働いてるママたちは助かってると思いますよ!

• 9月22日