※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
妊娠・出産

昨夜から腰と股関節が痛く、お腹に張りを感じましたが、陣痛か分からず不安です。旦那は仕事で、上の子の保育園も休みでタクシーで病院に行けず悩んでいます。

昨夜から股関節と腰に激痛と不規則だけどお腹に張りがあり、1人目の陣痛前と同じ感じだったのでこのまま陣痛が来るかな?と思ったんですが、いつの間にか落ち着きました。
ただ、今になって地味に腰痛と下腹部痛があります。
まだ弱いので間隔は測ってないです😣
臨月入ってから前駆陣痛がちょくちょくあるので、今回も前駆陣痛なのか、このまま陣痛になるか分かりません😭
旦那は今日仕事なんですが休んでもらうか悩ましいです😭
上の子の保育園はお休みで親は頼れません😱
1人ならタクシーで行こうと思っていたんですが、上の子がいるとそうもいかず😣💦
皆さんならどうしますか?

ちなみに旦那の職場から家まで片道20~30分
陣痛が来たら早退・お休みは可能です

コメント

ママリ

私も同じ状況だったらどうしようと思いましたが
最悪病院での集合かなと考えました🤣
立ち会い禁止と言われても
頼る人がいないのであれば
しょうがないかなと😂
とりあえず子供ともタクシーで病院へ向かい
看護師さんに子供お願いさて
旦那にも病院来てもらって
旦那到着次第子供をお願いするしかないかなと思ってます。😭

• はこ

はこ

コメントありがとうございます!
    あれから強くなることもなく、落ち着いてきたのでとりあえず仕事に行ってもらいました!
    うちも立ち会いはダメなんですけど、職場から直に病院に行った方が早いので看護師さんにお願いするしかないかなって思っています😭
    陣痛かな?って思ったらすぐ電話してって言われたけど、それが分かったら苦労しないよー😂って感じです😞笑

• 9月21日