※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん🔰
妊娠・出産

妊娠中に赤ちゃんからの夢で不安。皆さんの体験を聞かせてください。2022年に生まれると言われて驚き。来週病院で検査あり。

妊娠中、赤ちゃんから話しかけられる夢をみました。
スピリチュアルで申し訳ないのですが、似たような話でも明るい話でも、
皆さんの体験を聞かせてください。

私は予定日が2021年なのに赤ちゃんに『2022年に生まれてくるね。』って言われて、
そのままえっ?えーっ?!とて思って目が覚めました。
妊娠糖尿病の検査結果が悪かったのか、来週病院に呼出されていて、ちょっと不安です。

コメント

まるちゃん

私は第一子妊娠中に女の子の赤ちゃんを連れて運動会に参加している夢を見ました。
シート広げてお弁当を食べていました。
そのシーンしか覚えてないのですが、てっきり女の子が産まれてくるかと思ったら
男の子を出産しました。
やはりただの夢かと思ったら2年後女の子を出産しました。
たまたまかもしれませんが、、

もしかしたら、
夢に出てきた赤ちゃんは第二子かもしれませんよ?
年子で生まれてくるのかもしれないですね。
上の子に順番を先越されちゃったのかもです!

• たん🔰

たん🔰

たまたまかなー?と頭では思っていても、赤ちゃんからメッセージかなぁって考えるとドキドキしますね。
    ポジティブに考えてみます。優しい回答ありがとうございます。

• 9月21日
ママリ

次の子が2022年に会えるのかな?💕
楽しみですね💕

私は旦那と結婚する前に旦那との子供をだっこする夢をみて
抱っこした子が女の子でした😊
それから結婚して授かった子は女の子でしたよ😊

また年3回くらい会う友達が赤ちゃんを産んだ夢を見たので
何となく連絡したら
「誰かから聞いたの?」と言われ
なんのことかわからず
実は赤ちゃん出来たと言われました🤣
その子産まれる日までもが夢で分かり「何日に生まれる夢見たから報告するわ」なーんて言ったらその日に産まれました🤣

• たん🔰

たん🔰

友達の夢まで見てしまうなんて!素敵な関係なんでしょうね。
    次の子かなぁってポジティブに考えてみます。

• 9月21日

結婚して、持病で体調優れないときに、赤ちゃん抱いている夢を見ました!
えっ?この子、私の子供??男の子?って思った不思議な夢でした!体調良くなった頃に、子供を授かり、女の子でしたが、夢と同じような感じの子でした🥰
もしかしたら、たんさんの場合、2人目が再来年、授かるよってことではないですか?🥺💕

• たん🔰

たん🔰

夢と同じ雰囲気の子って、夢で会いに来てくれたのかな。素敵なエピソードありがとうございます。
    二人目だったら嬉しいですす。

• 9月21日
jasmine

私は死産する夢を見ました。2回出産してますが2回とも。でも無事元気に生まれてきてます。

• たん🔰

たん🔰

妊娠中、眠りが浅くて夢を見やすいみたいですもんね!
    考えすぎず、健康的に生活します。

• 9月21日