※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お金・保険

旦那の給料が安い人いませんか?周りは年収500万位はあるのにうちは年収300万くらいしかありません

旦那の給料が安い人いませんか?
周りは年収500万位はあるのにうちは年収300万くらいしかありません

コメント

ととろん

人と比べて何になるんですか?上を見たらキリがないです。
他人より年収多ければ満足なんですか?

くま

300〜400くらいです!

ままりん

え、うち300いかないです🤣
田舎だからなのか普通に生活できてますけど😂
私も頑張って働いてます🤣

幸

300くらいです...💦
周りの人の年収知らないけど専業主婦でマイホーム子持ちの友達とかもいるので、旦那さん稼いでるんだろうなと思います😒

ママリ

うちの旦那は手当てやらなんやらで500ありますが、田舎なので周りはみんな300くらいですよ〜!!わたしが正社員の時も350くらいしかなかったです😆笑

yuyu

給料はちぃさんよりありますが
周りの手取りとやはり比べてしまいますね
学歴、年齢、格差を感じてしまいます。
旦那は飲食店勤務なんですが
出世して今の給料なので昇給も退職金も勤務形態も激務だし連休もないのとか考えると転職と思いますがこんな時期で余計に行く道はなく
私がフルで働きまくればいいのかな?と思っています。
周りが羨ましくなるのは分かりますよ🥺
まだお若いならこれから転職、資格取得など何かしらでお給料上げれたりするので
高収入でも必ずしも幸せでもない、貯金もあまりない方もいらっしゃいますし

家族皆仲良く健康で毎日ご飯食べれたら私は幸せなのかなと感じます。
お金は大事ですけどね☹️

さる

私のパパも360ほどです🤔
でもいま保育料も収入におおじてなのでバリ安いし、いろいろ利点もあります(笑)😂
わたしがいまパートですが、のちにフリーランスになるので旦那ぐらい稼げるようになればいいかなーと思ってます☺️
なにより健康で毎月決まったお給料もってきてくれるだけで私はありがたいです💪
自分なりの幸せでいいのかな🐱と。
周りのお金持ちはお金持ちなりに、抱えてらっしゃる悩みもあると思いますよ💦

YJM

うちの旦那前職定年しちゃったので今は250あるかないかですよ(笑)

田舎なのと、私も働いてるのでなんとかなってます(笑)

はじめてのママリ🔰

旦那の稼ぎが少ないなら自分が稼げば良いと思っています😆今は好きな仕事をしているので、転職して稼ぎが多くなったとしても毎日嫌々行く位ならこのままで良いよと言ってあります。

ままり

周りの年収なんて聞いたこともないし知らないです😳
家族が不自由なく生活できるかしか考えてないです。主人の収入で足りない分は自分で稼ぎます。

ちぃ

コメントありがとうございました😊