※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

注文住宅の計画で、今のところ洗面脱衣所が4.5畳になっています。洗濯干…

注文住宅の計画で、今のところ洗面脱衣所が4.5畳になっています。
洗濯干したりは考えていなくて、洗濯機・洗面台・収納棚のみです。
広さ的には十分でしょうか?
同じくらいの広さの方で差し支えなければ御写真見せていただけると嬉しいです!

コメント

nh

4.5畳あったら広いと思います!
我が家が畳数が正確にはわからないのですがたぶん3畳ちょっとで、この写真です⭐️
手前右に洗濯機、奥の窓の下にワゴンを置いてハンガーなどを収納していたり、オムツ用ののゴミ箱を置いていたりで洗面台より向こうは埋まっている感じですが、ここで洗濯もの全てハンガーがけして庭に運んでいます🙂
多少の部屋干しもしています。

女性チームによる家事導線に特化したハウスメーカーで、来客にも洗面所が広いとよく言われますし、2年ほど子供も居て生活していますが狭いと感じたことはないですよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3畳ほどでこれだけあるんですね😳💓
    うちは少し大きめの収納をつける予定なのですが、十分そうですね!!
    お写真ありがとうございました🙇‍♀️🌸

• 9月22日

うちは3畳ですが、十分広いと思ってます。大人2人余裕で作業できます。たぶん3人でも余裕だと思います。
4.5畳なら、洗濯干さないなら、かなり広いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ🤍可愛らしい洗面台ですね!
    広いということで自信になりました、ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月22日
いち

広すぎるくらいだと思います!
羨ましいです☺️
うちは3畳くらいです。
洗濯流しを洗濯機の横に付けてます。
トイトレの時や食べこぼしの洋服洗う時など、とても便利です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これで3畳なんですね!!
    十分な広さですね🥺💓
    洗濯流し便利そうで検討させていただきます🤍🤍

• 9月22日