※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

15日に卵胞22ミリでHCG注射を受け、排卵後10日分の内服薬を飲んでいる。20日に少量のピンクの出血があり、着床出血か疑問。初めての治療で影響がある可能性はあるか。

基礎体温測って無いんですが、15日の朝9時に卵胞22ミリでHCGの注射をしました。18日にエコーで排卵確認しHCG注射と黄体ホルモンの内服薬を10日分出されて飲んでます。

もし15日に排卵してたら20日で高温期6日目です。20日の23時半にトイレに行くとピンクの出血が少量ありました💦日付変わる直前なので、すぐ高温期7日目にはなりますが、着床出血にしては早いですよね💦??

今回初めてクリニック行って、クロミッドやHCG、黄体ホルモンの内服してます。それの影響でこの時期に出血する事ってありますか?、

コメント

acd

着床出血にしては早いかなぁと思います🤔

同様の不妊治療をしていましたが、クロミッド等の影響で出血したことはなかったです😣