※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nm
住まい

現在娘ベビーベット私たち夫婦は2人でセミダブルのベットで寝ているので…

現在娘ベビーベット私たち夫婦は2人でセミダブルのベットで寝ているのですが
娘がベビーベットの端っこをつかんで掴まり立ちするようになってきたので
そろそろ寝室を変えようと思っているのですがどうしようかなと思っています。
私が今悩んでいるのは娘と私達夫婦3人で並んで寝るか娘と夫婦別の布団で寝るか悩んでいます。
私の寝室は狭くて新しいベット買い替えたとしてもダブル位でクイーンサイズを置くのは難しい広さです🥺
ダブルで3人はいけそうですがもしここにもう1人子供が増えると無理ですよね😂❓
後、祖母が娘に西川の布団を買ってくれているのでそれを使って私達夫婦布団かマットレスにするか悩んでいます...
布団は湿気たり畳むのがめんどくさいのがメリットですが畳めば広く見えるし
マットレスの方がおすすめならどんなのを買えばいいのかわからないのでオススメあれば教えてください😂💖

コメント

ままり3kidsまま

ダブルの布団買ってそこに娘さんとママで寝て、パパはセミダブルとかどうですか😳?
もう1人増えたら増えたで、お子さんのどちらかはセミダブルでパパと、ダブルでママととか🙄?
うちも長女が生まれて狭いアパート住まいの時、元々はセミダブルで夫婦で寝てベビーベットでしたが、つかまり立ちするようになってから、そんな感じで寝てました😉