※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒こっち
妊活

基礎体温が一定で高温期か、排卵日が6月29日だったか不安。意見を聞かせてください。

画像を載せます。今のところ自分では高温期に入っていると認識しています。排卵はおそらく、6月の29日だったんではないかと思います💦
みさなんの意見を聞かせていただければ嬉しいです😊✨
自分の中では今まで、基礎体温がカダガタだったのですが、今回はバラつきなく一定できてるので期待してしまっています💦

コメント

りらら☆

こんにちは(*^O^*)

画像がなくて判断しかねますが、私も同じ29日が排卵日でした。

排卵日翌日から高温期1日目と数えるので、黒こっちさんもおそらく今日生理予定日じゃないですか?

• 黒こっち

黒こっち

返信ありがとうございます❗️
    私は7月6日が予定日だったんですが、未だに来ず😓💦
    若干、期待してしまってる自分がいます😖

• 7月13日
  • りらら☆

りらら☆

排卵日が6月29日だったら、生理予定日はそれから2週間後になるので、7月6日だと早すぎると思いますよ??

いつも高温期短いですか?
    9日間続かないのであれば、黄体機能不全の可能性もあるかと。

• 7月13日
  • 黒こっち

黒こっち

何だか、5月、6月と周期が異様にずれてしまい、普段32周期なのが、26周期と23周期で生理が来てしまったんです💦
    多分、そこからズレてしまっているみたいで😓💦

• 7月13日
  • りらら☆

りらら☆

そうなんですね⤴

私が今日生理予定日で、生理予定日から1週間後に使える検査薬で終了線と同じクッキリ陽性だったので、
    黒こっちさんも6日だったらもう検査薬が反応するかと思いますよ(*^O^*)

• 7月13日
  • 黒こっち

黒こっち

陽性反応おめでとうございます❗️
    私も本日、検査薬を試しましたが、真っ白な陰性😓💦私もりらら☆さんの後に続けるように頑張ります❗️

• 7月13日