※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

モヤモヤしてるので今日私の実家で皆でご飯食べてました。誰かの携帯鳴…

モヤモヤしてるので
誰かお話聞いてください!

今日私の実家で皆でご飯食べてました。
誰かの携帯鳴ってると言ったら旦那のでした!
携帯開く時に女の人の名前が偶然見えたんですが

俺じゃないと言い出して
いやいやあなたの携帯震えてるよ?
そんな変な言い訳うざと思いながら
テーブルに一旦置いたんですが震えてるから
鳴ってるからと言い表示されてた名前を言いました。

そしたら今は出なくていい
まぁ確かにご飯食べてるしうちの実家だし?
それは分かるけど電話鳴ってるのを確認してるのに
電話鳴ってないと言うのはなんだろー。

色々話してる間に
そんなに親しい訳じゃないとか
飲み屋の女って言ってそれなら最初から
営業電話ってハッキリ言ってくれた方が良かったなー

ま、私の両親の前でそれは言えないだろうが
とにかく私が言いたいのは電話鳴ってないって
嘘見え見え動揺見え見えそんなのは辞めてくれやー!

本当モヤモヤしかしない!
浮気してるのか知らないけどももっと上手くやって
いっそそんな下手な嘘しかつけないなら
携帯サイレントにすればいいさ。

上手くできないならするな。
本当それー

んー少しだけスッキリしたけどなんだかモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも似たようなことされました!
元カノからのメールを、違うと誤魔化されました。
核心つくと自白しました。
そのまま、わたしはその場を去り二三時間、深夜徘徊しました笑
とてもモヤモヤして傷ついたなーと3年前の出来事で、
もはや3年後のいまは そういうことがあったら、慰謝料要求して即効家追い出して離婚しよー♪と思います。強くなります、笑

  • ままりん

    ままりん


    そう思ってた方が
    強くなれますかね?

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつかそんな時がくるだろうと思うくらいで、いまは無理に強くならなくて大丈夫だと思います😀時期にやってきます笑

    • 9月21日
  • ままりん

    ままりん

    がんばります^^

    • 9月21日
ぴぴ

最初に嘘つくのはモヤモヤしますね😥
私だったら咄嗟に嘘つかれた時点でやましい事あるんだな、としか思えなくなっちゃいます...😥
なのでどこの誰なのか、なんで最初に嘘ついたのか問い詰めます😅

  • ままりん

    ままりん

    やましいと言うか
    飲み屋の女って時点で良くはないのでそれで動揺したのか
    本当に浮気なのかどっちかなのかなと。
    問い詰めると逆ギレだし
    しっかり話してくれないんですよねー

    • 9月21日