※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

2歳の男の子が髪を切らせてくれず困っています。愛知で抱っこで散髪できる場所を知っていますか?

2歳になったばかりの子供男の子が最近髪の毛をカットさせてくれず困ってます(゜ロ゜)
お店で車やテレビ見れるようなとこでもおもちゃの車にも座れずで抱っこで散髪できないと言われ家でも頑なに拒否で、愛知の方で抱っこで散髪できるようなとこ知ってますか?

コメント

つん

愛知ではないのでお店の情報はお力にはなれないのですが😓
うちの長男も散髪イヤイヤ!で、車型の椅子もダメ、テレビ、ユーチューブもダメ、抱っこもだめ、挙げ句の果て家でも切らせてくれず…でした!
今までは大人しい感じのお姉さんや、40代ぐらいの女性の方、パパに似たような雰囲気のお兄さんがいるところ等、色んな美容室に連れて行ってましたが、全部だめ🤷
が!この前たまたま当日空いていた美容室で、ギャルい(笑)お姉さんがいるお店に行ったら今までのことが嘘かのようにすんなり切ってくれました🙄(笑)

チョッキンズは抱っこOKでした🙆‍♀️
行きつけの美容院(名古屋市)も抱っこで切ってもらいました^ ^

• りな

りな

ありがとうございますー明日チョッキンズ行く予定ですー❕

• 9月25日