※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

なみだがとまらん😭本当旦那って人の気持ちわからない。育児疲れで泣ける

なみだがとまらん😭
本当旦那って人の気持ちわからない。
育児疲れで泣ける

コメント

Emma

お疲れ様です
休める時に少しでも休んで下さいね

• ままりり

ままりり

有難うございます😭

• 9月21日
チョコパイm

おつかれさまです。どんなに頑張っても、24時間勤務のママでも褒めてもらえないし、目に見える給与もありませんね。私も泣きます😭私で物足りないでしょうが、今日も一日家事、育児ありがとうございます!

• ままりり

ままりり

本当それです😩
    昨日疲れ果ててたうえに早い夫の帰宅に間に合うように寝かしつけ急いだ結果部屋の片付けする時間なく、それ見た夫が汚すぎ、と不機嫌MAX。

もう色々泣けてきて昨夜は泣きながら夫に話してましたw

• 9月21日
ママリ🔰

大丈夫ですか?
あまり1人で抱え込まないでくださいね。

私も先日産後早々に主人と大喧嘩しました。東京の姉に連絡して話を聞いてもらって落ち着きましたが。。

男性と女性は、そもそも考え方が違うから仕方ないと割りきらないとって思います。

たまには一時保育など利用して、れおぱさん自身少しでもゆっくり休んでください。
少しでも子供と離れるとつぎ会うとき可愛く思えます。

仕事終わって保育園迎えにいくときにいつも思うので。

• ままりり

ままりり

本当それですね😩
    夫は共感したところで何の解決にも繋がらないし、慰めた所で現状何が変わるの?って考えがいまだに変わらないみたいで😅
    嘘でもいいから共感して慰めて!ってもう何年も言ってるのに、嘘ついて慰めて何になるの?と…😅

一時保育新規受付してないそうです😔
    とりあえずファミサポは登録してあります!

• 9月21日