コメント
まみ
飲み過ぎの場合は吐きますよ!
噴水の様に吐いてなければ
母乳の加減を調節すれば大丈夫です♪
rin&koto&chihaママ
上の息子もよく吐いてました。首にバスタオル巻かなきゃいけないぐらい、、、ただの飲み過ぎでしたが病的なら天井まで届くような吐き方と言われました。体重も吐きすぎて増えないとかなら病的かな。
-
チロ
たまに吐くぐらいやったのですが、今日は2回連続やったので心配で(´・_・`)
天井まで届くようなぐらいの吐き方が噴水のような吐き方ってやつですね!!
全然そこまではいってないので様子みてみます。- 7月13日
Y.R.mama
私も3ヶ月あたりゲップさせようとしたら全部出たぐらい私の背中ビッショリになりましたが出したせいかスッキリして機嫌が良かったので病院には行かせなかったです。
その後変化があったら行かせたと思います。
出が良すぎて飲みすぎていたみたいなので少しずつ分けてあげてました◎
-
チロ
そうなんです!ゲップさせようとしたら吐いて…2回目は飲んで1時間ぐらいたって、動いててゲホゲホ吐きました😂
ゲップをさせるのが恐怖になります。。
確かに母乳の出過ぎかもしれないですね…- 7月13日
hanaaa☆
機嫌よくおっぱいのんでくれてたら様子見で大丈夫じゃないですかね?また何回もはいたり、母乳のめなくておしっこでてなかったりしたら、連れて行ったほうがいいとおもいます!
寝てる状態で1メートルくらいうえにばーーっと噴水のようにはいたときは焦りました💦それでも病院で一回なら大丈夫だとおもうので様子見ておなじようなことがまたあったら来てくださいといわれましたよ!
-
チロ
機嫌よく飲んでくれてます。なるほど!!おしっこ様子みときます( ^ω^ )
1メートル!!それはすごいですね…それが噴水みたいな吐き方なんですね。噴水の吐き方はだめってよくネットとかに書いてるけど、どんな感じか分からなくて。。よく分かりました(*^◯^*)- 7月13日
nachu0903
わたしも飲ませすぎた時は滝のように吐いた時がありました😥必ず2回連続ではきます💦機嫌がよかったので病院には連れて行かなかったです🙆
-
チロ
片方しか飲まないことがあったりで、授乳間隔が短くて飲ませ過ぎたんかもしれないです。。機嫌よかったら大丈夫ですよね( ^ω^ )
- 7月13日
チロ
噴水のようにってどんな感じですか?(´・_・`)ずっと出てる感じですか?
まみ
滝の様にです(´v`)