※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がウザい事言ってきてイライラしてます😂コロナ前まではほぼ毎週、義…

義母がウザい事言ってきてイライラしてます😂
コロナ前まではほぼ毎週、義実家に行ってましたがコロナ流行り出してずーっと行ってなくて、6月頃からは1ヶ月に2回くらいのペースで行ってました。
その辺りから、私達があまり来なくなった事に義母に不満が出てきて、私や旦那にLINEや鬼電が来て一度喧嘩っぽくなりました。そこで分かってくれたかな?と思ってたのに、また最近毎週のように連絡が来て、行かないって言えば機嫌が悪くなります😩

ここ3週間くらい家の断捨離や掃除で行ってなくて、今日旦那にLINEが来たみたいで、〇〇さん(私)🏠来るの嫌なのかなぁー?
ってLINEが来たみたいです🤮
旦那は、最近休みは家の掃除してて忙しいと言ったら、上2人2.3時間見るよー!その間に掃除して
と来たみたいです。

うざくないですか?
70近いし、ろくに見れもしないくせに本当無理です。預けるのも怖いです。
そして何より、しつこすぎます😂😂😂
義姉兄の子供はもうみんな大きいので、うちの3人の子供しか小さい子がいないからみんな相手にしてくれないのはわかりますが、本当行きたくない。
義母はせっかちで子供もしっかり見ないから結局私が追いかけたり、目を離せないし、気疲れもするし。
今は毎週行ってた自分を尊敬します笑
本当連絡してくんなって感じです。
毎週行ってたのが義母からしたら当たり前になってしまってるんですかね。
あんなLINE来たら余計に行きたくなくなりました

コメント

年子ママ

毎週行ってたのが凄いです😂
私は頑張って月1です。笑

寂しいんでしょうかね。
めんどくさすぎますね🤷🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    月1行く時は年子ママさんもついていきますか?

めんどくさいですよね😂
    毎週毎週、連絡来るたびに断る理由考えなきゃで本当嫌な気持ちにしかならずストレスです(;_;)

• 9月20日
  • 年子ママ

年子ママ

引っ越し前は車で5分ほどの距離だったので私も子ども達も行ってました!
    旦那のみでも行くこともありましたが、夜に今から飲みに来いよーって感じだったのでイライラしてました😅

気疲れするし、旦那は帰る時間気にしないし、帰ってからも寝かしつけまでや家事あるしストレスしかないですよね😫

• 9月20日