※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
産婦人科・小児科

昨日から光線治療中で、退院が不安です。新生児黄疸で治療した方、何日で帰れましたか?

新生児黄疸で光線治療薬した方、何日の治療で帰れましたか?

今日母子ともに退院予定でしたが、昨日のお昼から光線治療してるため、私だけの退院となってしまい、不安で涙が出ます。

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
自分も同じ経験をしました。一緒に帰れる思ったら赤ちゃんだけ置いて帰る…。泣きましたね。まだ目も見えてないのは分かってるんですけど、光が入らないように包帯されてる姿に何度も泣いてしまい、寝るに寝れないで。

自分の場合1日で退院しましたよ。帰って来た時はギュッっとしてあげて『頑張ったね』って声かけてあげました。
にゃむサンの赤ちゃんもすぐに帰れますよ、大丈夫です(o^∀^o)

• にゃむ

にゃむ

ありがとうございます😊
    産後だからか、ちょっとしたことで泣けてしまって。。
    多くの方が1日で下がることが多いとは聞いてますが、息子もそうなのかな?違うのかな?とずっと気にしてます。
    早ければ明日帰れるので、信じたいと思います。
    温かいコメントありがとうございます。

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後って涙脆いですよね(;▽;)
    自分でもびっくりするぐらい涙腺緩くて…。笑
    数値の値にもよるかもですが、1日で下がる赤ちゃんばかりですよね。大丈夫ですよ、にゃむサンの赤ちゃんも昨日から頑張ったんですから、今日帰ろますよ。
    もしかしたら今頃お迎え行ってるかなぁ~(๑♡ᴗ♡๑)
    また報告待ってます✩

• 9月21日
  • にゃむ

にゃむ

そうなんです。なんやかんやで家族寝た後とか毎日泣いてます。笑

今連絡したら、帰れるとのことだったので今からお迎え行ってきます😭また泣けます😭
    2日ぶりの我が子のと再会とっても楽しみです🍀

• 9月21日
M

光線治療して1日で帰れました!

でも私の場合数日後に病院に行きリバウンド(また高くなること)してないか検査があり、そこでひっかかり1日また入院ってなりました(・・;)

はやく数値さがるといいですね(・・)

• にゃむ

にゃむ

ありがとうございます😊
    多くの方が1日で帰れるのですね!
    うちの息子にも当てはまるかはわからないですが、今日退院出来たらとっても嬉しいです。

• 9月21日
チョコ

医療センターで出産して
退院2日前くらいになって黄疸の数値が高かったので治療したんですがうちの子は2日半でした!
退院は一緒に出来たんですけどNICUの先生が退院する日にこれ以上数値また上がって来ないようにって帰るギリギリまで治療してくれてました😭

早く赤ちゃんも数値下がるといいですね(*´ω`*)

• にゃむ

にゃむ

ありがとうございます😊
    今日退院できることになりこれから迎えに行きます!
    また数値上がらないと良いのですが😭

2日ぶりの我が子のと再会とっても楽しみです😭🌷

• 9月21日