※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最悪です🥶🥶‼️‼️‼️‼️自分の父親が、昔浮気していたって事を知ってしまい…

最悪です🥶🥶‼️‼️‼️‼️
自分の父親が、昔浮気していたって事を知ってしまいました😵😵💦💦💦💦
今里帰りしてるんですが、母と父が喧嘩していて、母が大声で、あなたが昔浮気したからうんぬんって言ってました😓😓😓😓😓😓
同じように、親の浮気をってしまった方いますか?
父親がしばらく気持ち悪くてダメです、、、

コメント

ことり♪

私も大人になってから母に教えられました。
しかもただ浮気していただけでなく外出の口実?に当時1歳か2歳そこらの私も一緒に連れていったそうです。
そんなの自分が夫にされたら発狂します!
必要最低限の事しか会話しないです。

その話を聞く前から父みたいな人は男として私のタイプではなく夫も歴代の彼氏も正反対だったので、逆にただでさえ冴えないのに既婚者の男と付き合える相手の女性に違う意味で引きました。笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    口実に子供を連れていくなんて酷い😭😭💦💦お母様ほんとに辛かっただろうな😢😢お父様のこと酷いなだなんて言ってすいません‼️
    でも、ほんとに私もそんなことそれたら発狂すると思います🤯💦💦実は今、里帰りしていまして、明日の朝からどういう風に接すればいいのかほんとに今夜眠れなそうです😢
    ことりさんの言う通りですよね!確かに、お互いの父親も父親だけど、相手の女も女ですよね🥶💦💦ドン引きです😩😩

• 9月20日
  • ことり♪

ことり♪

昨日聞こえたんだけど…とお父さんに言えれば楽ですけど言えないですよね😭
    今は真っ当に生活されていたとしても娘さんも生まれてくる赤ちゃんにも触られたくないと思っちゃいます。
    とりあえず自分の子どもにはそんな人間になるな!と育てていくしかないですね😥

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

まさにそうなんですよー😭‼️‼️‼️明日の朝、父親に問い詰められたらどんなに楽か💨💨
    彼氏や旦那の浮気も許せないけど、父親だとなんか気持ち悪いって感じがします😫😫🖐🏻🖐🏻
    ほんとですね‼️生まれてくる子は男の子なので、そういう嫌な人間にはなって欲しくないです!!産まれても、父親には触らせないようにすると思います🥶🤚

• 9月20日
ちぃ

2人目の父親が浮気してました!
というか怪しいなと思って気付いてしまってメール発見してしまってひええええって思ってたら父と母が喧嘩しまくるようになって離婚しました。笑
本当の父親は現在の奥様と結婚してる間に8年愛人がいたみたいで。
男ってポンコツだなと思っています。笑

• ママリ

ママリ

やっぱり怪しいっていうの彼氏でも夫でも、父親でも分かるものなんですね‼️‼️発見した時ちいさんもきっと相当なショックでしたよね😭💦💦
    お母様も辛かっただろうなあ😭
    8年の愛人だなんてあるものなんですね💦💦私の友人で、浮気しない男はいないって言ってる子がいましたが、ほんとにその通りかもしれないです!ほんと、ポンコツそのものですよね‼️‼️

• 9月20日
  • ちぃ

ちぃ

分かりました!
    物音がすると思って玄関の覗き穴から見たら父親が立ってスマホいじってて家に入ってこなくて…笑
    そこでうん?ってなりましたw
    んーそれがあまりショックはなくて!
    母の心配が1番でしたかね?

んーうちの旦那は飲みに行ったりはしてますが浮気はしてなさそうな…しない人もいるとは思いますよ✿.*・

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

確かに一番辛いのは妻である母ですよね😭‼️‼️
    私もショックもありますが、嫌悪感とか、気持ち悪いって方が強いです💦💦
    とりあえず、明日の朝今までのように接するのは難しそうです🥶🥶
    よかった✨なんか男性不信になりそうなんですが、ちゃんとしない人もいますよね(*´ω`*)

• 9月20日
  • ちぃ

ちぃ

普通に接するのは難しいとは思います!
    お母様にも聞きたくなかったと言ってみてもいいかもです…
    許して今があるんだからお父様も本当に反省されたのだとしたら長年言われるのは可哀想かな(^-^;
    反省してなくて繰り返してたらそれはポンコツ認定ですかね(꒪⌓꒪)

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

確かに、明らかに聞こえるような大声で言っていた母も酷いと思ってます😵‼️‼️
    母の言い方だとかなり前の話らしいので、ちぃさんに言われて、確かに昔の話ほじくり出された父も少し気の毒に思えてきました😅
    全く客観的になれなかったんですが、こうして客観的に言ってもらえて、さっきよりかなり冷静になってきました‼️‼️ありがとうございます😭❤

• 9月20日
  • ちぃ

ちぃ

喧嘩とか浮気ってどちらかだけが悪い場合もあるけどそうでない場合もあるので客観的に見るのは大切ですよ✩⃛∗*゚
    特に親なので中立でいてあげてください(´,,•ω•,,)♡
    しょぼんとしちゃいますよ(*´`)♡

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

まさにちぃさんの言う通りですね🥰🖐🏻ただ母の言うことだけ鵜呑みにするのはダメですよね‼️ちぃさんいいこと言うなあ😊❤
    何があっても親は親ですもんね✨

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

私が小学5年生の時に母が授かり婚をしました!!が、弟が生まれてまだ1歳にもなってない時に、新しい父親の不倫発覚😩
私は新しい父親が大っ嫌いだったので、
よっしゃやらかしてくれた!!離婚しろ!!!って思ったのを覚えてます。笑笑
その父親のことは心底興味なかったですが
どんどん頭がおかしくなっていく母を見ているのが辛かったです😭😭
本当に死ね!!!って思ってましたね🥳

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼️まだ弟さん幼くて可愛い盛りなのに、そんな時に不倫だなんて本当に最低ですね😡‼️‼️
    その後ご両親は離婚されたんですか??
    お母様も本当に可哀想に😢😢💦💦
    そんなことそれたら、おかしくなりますよね😫💨💨きっとその男はバチ当たってますよ‼️

• 9月21日
ピモサ

もう離婚してますが、知ってます😂
一人や二人のレベルじゃないので、もはや笑えますけど🤣
離婚してから同棲してる彼女はいましたが、その時も何人もと浮気してました😂
病気ですなありゃ笑

• ママリ

ママリ

確かに浮気やめられない人ってもはや病気みたいなもんですよね😩💦💦
    その後お父様とは連絡取ってるんですか!?
    お母様も、何人もと浮気するような人と結婚続けるより、別れた方が絶対幸せだと思います‼️‼️
    こういう経験は自分だけじゃないんだって知れて励まされました😭✨

• 9月21日