※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi
家事・料理

なにかいいアイディアありましたらください〜‼️🤣旦那が娘のおやつにジュ…

なにかいいアイディアありましたらください〜‼️🤣

旦那が娘のおやつにジュースでゼリーを作るのにハマっていて、いつもはりんごジュースやぶどうジュースにゼラチンを混ぜて作っているのですが、今回野菜ジュースで作ってみたんです。
お砂糖や甘味料は無添加のもので、作ってみたら全然甘くなく(当たり前ですが💦)、おやつというよりはオシャレなお店で出てくるサラダに乗っかっているようなジュレ?のようなものになってしまいました😅

例えが下手で伝わらないかもしれませんが…正直あんまり美味しくなく、娘は一応は食べてましたが変な顔をしながら食べてました🤣笑

たくさん作ってしまったので、このままゼリーとして食べるのは正直しんどくて…もしなにかにリメイクできたらと考えているのですが思い浮かびません💦

もうゼラチン混ぜてしまったのでスープなどにするのは難しいですよね?
なにかいいアイディアがあったら教えてください😂😂

ちなみに使った野菜ジュースはこれです❗️

コメント

R4

カレーとかに入れちゃえば味消えると思います😂

あとはレンチンして溶かして、ホットケーキとかに混ぜたりしたらモチモチになりそうです🤔🌟

オリゴ糖とか、練乳とか少しかけて食べたら行ける気もします💕

• rimi

rimi

カレー!思いつかなかったです!😳🌟
    レンチンしたらゼラチン溶けるんですね〜‼️ホットケーキ混ぜるのいいかもです🧐
    やってみようと思います😂✨ありがとうございます😂❤️

• 9月20日
のぞみん

温度に気をつけて再加熱してお砂糖加えてみては?もしくはホイップなど添えて食べるか。

• rimi

rimi

再加熱してお砂糖加えるのいいですね❗️それなら食べやすくなるかも…やってみようと思います🤣✨ありがとうございます❤️

• 9月20日