※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
妊娠・出産

妊娠中、マタニティ用の下着を買わずに、ユニクロのブラトップとしまむらの綿100%のパンツで過ごしています。出産まで乗り切れるか心配です。

妊娠中マタニティ用の下着を買わずに乗り切った方いますか?😂

妊娠8ヶ月なのですが、今まで妊婦用の下着を買わず、ユニクロのブラトップとしまむらの綿100%のパンツで過ごしてきました😅

上の子たちのときの授乳ブラとお腹まである妊婦用パンツはヨレヨレで処分してしまいました💧

3人目なのでもう妊娠の予定はないし、今更もったいないかなーと思って買ってないのですが、出産まで乗り切れますかねー😂💔

コメント

はじめてのママリ🔰

おなかすっぽりのパンツは気持ち悪かったので、ユニクロのシームレスのやつ履いてました☺️

しろ

最後まで普通の下着着てました☺️同じくお金もったいないという理由で😂

まぁちん

マタニティ用使ったことないですよ!
普通の下着で全然問題なかったので(●'w'●)

deleted user

普通の下着使ってました!
助産師さんなどには変えなよ〜って言われましたが
履けるしいいやって普通の使ってました(笑)