※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

移植後に陽性反応があり、化学流産と思っています。つらい気持ちですが、次の移植に期待しています。同じ経験をした方のお話を聞きたいです。

BT8(上)BT9(下)でドゥーテストでフライングしました。

結果、うっすい陽性😂💔
もう化学流産だと諦めてます。

初めての移植で期待したのにつらいです…
次も休まず移植できるといいんですが。

これくらいの陽性が出た方で、化学流産だった、妊娠継続できた方どちらでもいらっしゃいましたらお話し聞きたいですm(__)m

コメント

りり

高温期何日目ですか?

• はる

はる

おそらくBT9=高温期14日目だと思いますm(__)m

• 9月20日
  • りり

りり

生理予定日くらいならそんなもんですよ❤
    生理予定日2日前ほどでこんな感じでうっっっすらでしたから😂

• 9月20日
  • はる

はる

画像までありがとうございます!

生理予定日でもくっきり陽性の方たくさんいらっしゃるので、もう完全諦めモードでした😂

薄かった方のお話し大変励みになります😢💖もう少し希望持ってみます(;o;)

• 9月20日
  • りり

りり

ご懐妊おめでとうございます❤

• 9月20日
  • はる

はる

ありがとうございます(;_;)

3人目妊娠中さんもおめでとうございます!母子共に健康なお産になることをお祈りしております💓

• 9月20日
ママリ

上より下の方が濃くなってるので、妊娠継続されてると思いますよ😄

• はる

はる

ありがとうございます💓

明らかに他の方より薄いのですが、昨日より少し濃くなっているのが諦めつかずモヤモヤします(笑)

• 9月20日
しょっぺ

私が化学流産した際は、BT7で薄っすら、BT9でちょっとだけ濃くなった、BT12で薄くなったでした😣
BT14の判定日はhcgが50しかなくその後自然排出されました💡
今の結果ではまだ判断しきらないと思います💡
ここから濃くなるといいですね😊

• はる

はる

そうだったんですね😢
    調べてもやはりこのまま薄くなって化学流産って方が多いですもんね…。

あと数日でわかると思いますがドキドキします😂💔

• 9月20日
  • しょっぺ

しょっぺ

ゆっくりちゃんなら、ここからグンと伸びることもあるそうですよ☺️
    BT14の判定日でhcg50でしたが後日再判定すると言われた待ち期間に自然排出したので、先生もどっちに転ぶか分からないって言ってました😣💡

• 9月20日
  • はる

はる

私は判定日がBT11の明後日なのでまだ数値も全く分からず…
    BT14でhcg50でもまだ可能性はあるということなんですね!参考になります。

ゆっくりちゃんなら良いんですが、薄いと手放しで喜べず色々モヤモヤしますよね😂

• 9月20日
  • しょっぺ

しょっぺ

やっと見れた陽性ラインですから不安も大きいですよね😣

私も毎回不安と期待でモヤモヤでした😣

きっと上手くしがみ付いていてくれますよう願っています💖

• 9月20日
  • はる

はる

そうなんです😢
    この状況ほんとソワソワして検索魔になっちゃいますよね💦

ありがとうございます😊💓!!

• 9月20日
きりんりん

濃くなってるように見えます!!

• はる

はる

ありがとうございます😢💓

あまり期待せずに、濃くなることを願います💦

• 9月20日