※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
住まい

愚痴らせてください私は嫁に行き実家を出て、実家には兄嫁が入りました…

愚痴らせてください

私は嫁に行き実家を出て、実家には兄嫁が入りました。
数年経ち、私達がマイホームを建てるのに旦那と相談し、たまたま空いてた土地(実家の近く)を買い家を建てることにしました。
それを知った兄嫁が近くに住むなら嫌だから実家を出ると言い出しました。
散々私の親に面倒みてもらっておきながらそれはなくないですか。
タダで家に住まわせてもらって生活費も払ってなかったくせにと酷すぎる話だと思いここで愚痴らせてもらってます。
そもそも家をどこに建てようが私たちの自由だし、一緒に住むわけでもないのに。

コメント

兄嫁さん、同居してやってるんだからむしろ感謝してよね!くらいに思ってそうですね😅
しかもちいさんが近くに住むのが何が問題なんですかね!?それを言い訳に同居解消したかっただけじゃないですかね💦
同居解消したところで、今まで払ってなかった家賃や生活費で困窮しそうですね。

• ちい

ちい

恐らくもさんが言う様に同居してやってるって思ってたと思います!
    しかも私が父に会いに実家に遊び行こうとすると凄く不機嫌になりなんで来るの?って態度でいます。本当にここまで酷いと普通の人ではないんじゃないかと思ってしまいます。

• 9月20日

退会ユーザー

ちいさんの実家なのに、なんで来るの?はおかしいですね💦
    なんていうか、、自分勝手極まりない感じですね。。だったら自立して出ていけば?って言いたくなりますね😅

• 9月20日
  • ちい

ちい

本当にその通りですよね。
    最初は仲良くしようと思っていましたが段々私も耐えられなくなりました。父の事もあるから黙ってましたがもう限界なので出ていくなら本当早く出ていってほしいです。

• 9月20日
はじめてのママリ🔰🔰

好きに言わせときましょう!!

きっと同居が兄嫁さんは最初から不本意だったんじゃないですかね?
にしても、もっと言葉を選ぶべきですし、そんな事言うと後々大変になるって分からないのがなんだか残念ですね😅

• ちい

ちい

後のことは全く考えてない嫁だと思います。自分さえ良ければそれでいいという考えです。
    これは関係ないかもしれませんが、兄嫁と言っても私より年下です。兄嫁だから義姉になるかもしれませんがこういう態度取られるのは有り得ないなと思っています。

• 9月20日
さあママ

鼻で笑ってしまいましょ😅
堂々建てて、兄嫁の好きにさせたら良いですよ☺そしたら、気兼ねなく実家行けますよ😊

• ちい

ちい

そうですね😊
    ちょっとアホなんだなって思っておきます🤣
    バツイチな理由がわかった気がします🤣

• 9月20日