※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

愚痴らせてください…今日母と娘(カートにのせて)西松屋で買い物してまし…

愚痴らせてください…
今日母と娘(カートにのせて)西松屋で買い物してました。
妊娠初期からホルモンのバランスが不安定ですぐイライラしてました。
私は娘の保育園に持っていくオムツ3袋や靴下などもってレジで並んでいました。
先に母が会計を終わらせて私がレジの台にオムツを置いていると
横からおじさんが来てレジの定員に「チャイルドシートはどこや!」と言って来てその定員もそのおじさんに受け答えしてました。
私は いやいや こっち先並んでたのになんでそっち優先なん?
と少し腹立ってました
定員さんもおじさんをチャイルドシートの場所(レジ横)に誘導するためレジから離れるんです。
そしたら定員さんがこっちですーって誘導したのと同時ごろ
靴下などカートの下のカゴに入れてたのでそれを台にのせていたらおじさんがいきなり思い切り私を押して来たんです。
私は思わず 痛い!!!! って叫びました。
そしたら  あっぶないなー  って…
いやいや私レジの前に並んでて割り込んできて私がいるのわかってるくせに あぶないなー ってありえへんくないですか?
娘もすぐそこのカートに乗ってるし、目立たないとはいえ私も妊婦やし、なんせ子供用品のお店やのにそんなことします???
そのあと大声でクソカス言われておじさんはどっかいきました。
周りの人には叫んだ私がアホみたいな目で見られ、
定員さんに私先並んでたんですけど?
って言っても無視。ありえへん。  私が悪いの?
本間にこんな事でってなるかもしれないですけど
こっち何もしてないのに思い切り押されて子供もいるし本間に怖かったし本間に意味わからん

コメント

つやひめ

お身体大丈夫ですか?

酷い。ムカつきますね!!!
私ならレジの名前控えて西松屋さんに電話します!
子供用品扱う店員が、小さい子供がいるの分かってて無視したり、謝罪の言葉もないなんて有り得ません。
そんな店員嫌です。

• いちご

いちご

大丈夫です😭😭
    ですよね 私も電話しよかと思ってるんですが定員の名前も覚えてないし体震えてて先子供と自分でいっぱいでそこまで考えれなくて…
    でも1日経って電話するのもなぁ、と思ったりで…

• 9月20日
  • つやひめ

つやひめ

月日と ある程度の時間を伝えればわかると思います。
    ご本人次第ですが……。

• 9月20日