※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

料理の疲れから解放されたい女性が、子供たちの食事の問題に悩んでいます。夫が出張で2週間家を空けることで、1人の時間を楽しみにしています。

何かもう何のご飯も用意したくない😭
疲れた😭何が疲れるって食べ散らかしの片付け。
昼は面倒で蕎麦。麺は細かく切ろうと切らなかろうとひたすら机と床に散乱。下の子が😩
夜もう疲れたからシリアル。下の子こぼしまくり😭

…😩
そうか、普通に米とおかず作るしかないかと思うけど、作ったって豚コマとかは噛みきれないのか残すし、結局どっちみち残すしこぼすし。
もうご飯の時間が嫌だ😭
足りない足りない!と上の子は食べる前からびーびー泣いて騒ぐけど、いつも残す😇
そしてバナナバナナと騒ぐ。

1週間ぐらい1人になりたいです😭
わがまますぎて。
夫はあと少しで2週間の出張に行きます。
何それ2週間も夜1人なんて凄いご褒美😭
私がそんな状態になれることは、死ぬまでないんだろうな。
胃と頭が痛いです😭

もうシリアル食べられないからバナナがいい!!と今も癇癪起こして机叩いてます上の子👊🏻

コメント

ゆママ

私はまだ1人ですけど、似たような感覚になります。ほぼワンオペ育児なんでたまに1週間1人で消えたいと思います(´・ω・)
そうそう。ごはんの時間は私も苦痛です。床にこぼして拭いて後片付け洗い物めんどいですよね。。
それが2人分なんて本当にお疲れ様です。。