※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優しくしてください(;_;)
妊活

排卵予定日2日前で、夕飯に迷っている妊活中の女性。排卵期間中の食事や今日の夕飯のアイデアを教えて欲しいと相談しています。

今日は排卵予定日2日前!とアプリで出ました(*^^*)体温も低いです~今日夜仲良しを試みますが…今日の夕飯どうしようかな?と迷い中です🤔

皆さん妊活中、排卵期間中には、○○絶対食べてるよ‼️とか、何かありますか?

普通に今日の夕飯教えて頂いても良いです💙

最近ホント作るのが面倒になってきていて…作るものも何にしよう~って毎日悩みます~🌀

コメント

てんまま

悪阻が始まると、本当に何も作れない&食べれなくなることもあるので、今のうちに美味しいものを沢山食べたほうがいいですよ❤️
あまり妊活を気にせず、好きなものを食べるのが一番だと思います♪
排卵後からアーモンド効果を二週間くらいずっと飲んでいました♪

• 優しくしてください(;_;)

コメントありがとうございますm(_ _)m

てんままさん、今は悪阻酷い状態でしょうか?大丈夫ですか?(;_;)

そうですよね!面倒臭がらず今はルンルン美味しいものを作らないと👍🎵ですね!!あ~お刺身とかも今‼️って感じですね!🐟←結局作らないってゆう(笑)😂😂😂

アーモンド効果🍹😍実は今日!初めて飲んでみました!美味しかったです( ^ω^ )🎵やっぱ味はシンプルなものを飲まれてましたか?スーパーへ行ってビックリしたのですが、アーモンド効果にも種類が沢山あって( ̄▽ ̄;)

• 9月20日
  • てんまま

てんまま

私は今のところそんなに酷くはないのですが、その都度食べれるものが違ったり、調子に乗って食べたら気持ち悪かったり色々です😂でもやる気がでなくて、全然料理する気が湧かないんですよー😭そんなに体調悪くないんですが…

お刺身は多量じゃなければ大丈夫ですが、食べたいときに食べておくといいですよね♪♪

アーモンド効果美味しいですよね♪なんとなく、三種のナッツ?が身体にいいかなぁとか思って、結構飲んでいました(^^)コーヒー味も好きです♪

• 9月20日

そうなんですね(>_<)体がダルい時期なんですかね(;_;)無理せず過ごしてくださいね💙

ですよね!生物って妊娠してしまったら…食べれても少量になってしまいますよね🐟

三種のナッツも買いました!コーヒーも!まずは全部試そうと思って(о´∀`о)また飲んでみます🍹💛自分が好きなのを飲めてればストレスもなく、良いですよね😍🥛✨

• 9月20日
なな

私もアーモンド効果や豆乳、卵などを飲んだり食べてました!

コメントありがとうございますm(_ _)m

豆乳も卵も身体に良いですよね🎵

ちなみに、アーモンド効果は、1日1本でしたかぁ?

• 9月21日
  • なな

なな

卵を食べたら卵の質が良くなるって聞いて🤣(半信半疑でしたが)色々試してました😊🌸
    アーモンド効果1日1本でした💡

• 9月21日

なるほど🤔そうゆう意味もあるんですね💙私も食べます‼️⤴️⤴️1日1本情報もありがとうございます☺️

• 9月21日