※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
妊娠・出産

妊娠初期で出血あり、心配。過去に流産経験あり。今回は血腫ではなく出血。望みはあるか不安。20代前半で2度の流産。無事に産みたい。

妊娠初期(5-6w)の妊婦です
本日生理くらい出血したので受診しました、8.9割駄目かなと言われました。
2月に絨毛膜下血腫で流産したばかりです。
もともと子宮内で出血が何箇所かあり覚悟はしてたものの辛いです。今回は血腫ではなく純粋に出血です。本日11時頃からドバっと、その後は内診のとき垂れるくらい、現在はナプキンに少しつく程度です。
まだ望みはありますか?初期に同じようなことがあって無事に産んだよなどあったら是非お聞きしたいです。
20代前半で二度も流産するのって何かあるのでしょうか。
入院なってもいいから無事に産みたいです…

コメント

パーシー

私も同じ感じで望み、かけてましたが、だめでした。
20代後半ですが、1月と8月で初期流産してます。
身体になにかあるんじゃないか?思いますよね…でも2回までは問題ないとみなします。と言われました。3回続いたらと、心拍確認してからの流産なら不育検査できるみたいです。

今は気持ち新たに、次回への妊娠に向けて頑張ってます!

答えになってなくてすみません。