※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
これからが大変
お出かけ

スカイツリー行ったことありますか?明日スカイツリーと雷門を見に電車で…

スカイツリー行ったことありますか?

明日スカイツリーと雷門を見に電車で行くことになりました。
娘は2歳なのでベビーカーです。

スカイツリーは9時で予約したのでその後にお土産見て雷門まで歩く予定なのですが、お昼ごはんどこかおすすめはありますか?

スカイツリー周辺の方がいいのか雷門周辺の方がいいのかまったく近寄ったこともないので分かりません。
できれば子供連れでも入りやすいところがあれば教えて下さい!

あと、近くでここは子供喜ぶってとこあれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

コロン

浅草の花やしきはいかがでしょうか!?(●´ω`●)確か、浅草に子ども向けのパンダカフェってところがあったと思いますよ(*^^*)

015

コロナ禍になってからは行ってませんが、浅草でランチですと、
マイアミガーデン、東京麦とろ本店、サクラカフェ、LaVASARA (ラ バサラ)が個人的には好きです😃

スカイツリーでランチなら、ソラマチ1階のムーミンハウスカフェです😃

浅草で子供が喜びそうな場所ですと…花やしき、ROXにある浅草温泉、猫カフェ、ふくろうカフェでしょうか🤔

あとは銀座線に乗って上野まで移動して上野動物園でしょうか。