※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

出かける詐欺にあってる人いませんか?主人がすごくインドアな人なんです…

出かける詐欺にあってる人いませんか?

主人がすごくインドアな人なんです。
昨日から,「今日はお出かけするよ」と珍しく言われたため,午前中から家事を片付けてメイクして待ってましたが,
起きてきたのは13時ごろ。

「出かけるの?」と聞いたところ「行くよ」とのこと。

でも!
いま現在ソファーでごろごろとスマホ見てます。

何回も出かける詐欺にあってるので,今日はどこも行かないんだろうなと察してますが毎回期待して落とされるのがほんとムカつくし悲しくなります。

出かけないなら最初から期待させないでほしい。

同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

aiko

どこ行こ!って具体的に決めるのはどうですか??

  • みー

    みー

    決めてたんですけどね。。
    急ぎの用事じゃないとほんと動かないんです😂
    わたしも期待するの辞めないと。

    • 9月20日
mama

うちの旦那は出かけるには出かけますが動くまでが長く、また用意が遅いのでめちゃくちゃ遅いです(><)
私自身準備しおわってるのに旦那の準備が遅くいつも行く気が失せます……

  • みー

    みー

    分かります!
    準備待ちの時間,先に行ってやろうかと毎回思っちゃいます!

    • 9月20日
  • mama

    mama


    動物園とかいくときとか
    イベントの時間に間に合わずとかしょっちゅうあって
    いっつもいらいらします😵
    なら外食ついでにとしても結局出るまでが長く……
    もう嫌です( ´・ω・`)

    • 9月20日
  • みー

    みー

    わかります!
    こっちは逆算して帰ってくる時間まで考えてるのに全部遅れちゃって計画狂いますよね。
    予約とかしてる場所に行くってなると遅れないからヒヤヒヤするのがほんとストレスです。

    • 9月20日
  • mama

    mama


    ほんとにです!!
    うちの旦那予約ぴったしに着けばいい方でいつも5分、10分遅刻が当たり前です……

    • 9月20日
  • みー

    みー

    一緒に遅刻するの恥ずかしいですよね。私めっちゃイライラ急かしますもん。
    仕事には遅刻しないってことは,ほんと家のことは適当に考えてるってことかと思ってます。

    • 9月20日
  • mama

    mama


    そうなんです😠
    私らとの予定ならって所が腹立ちますよね……
    たまに別居した方がもっと家族の時間大切にしてくれるんじゃってなる時があります😢

    • 9月20日
  • みー

    みー

    家族でも約束守ってくれないとガッカリしますよね。
    でも思い起こせば付き合ってる時もドタキャンはなくても遅刻は多かったです🤔

    • 9月20日
  • mama

    mama


    ほんとです😵
    うちの旦那はそんなことなく時間ちょうどか少し早く来てました(._.)
    なんだか悲しいですよね😢

    • 9月20日
カナ🔰

同じこと沢山ありました!主人はアウトドアなのに、何故か私との事はおろそかにされます。
この頃は息子にも同じことをするので「行けるときにだけ口にだして!行けないなら言わないで!」と、言ってます。なかなかなおりませんが…少しはマシになりました。
息子も期待して行きたいと連呼してしまうので、主人も少しは解ったみたいです。。やっと。

私は面倒になり、自分に体力がある時は息子と2人で出掛けちゃいます(笑)

  • みー

    みー

    わかります!友だちとの約束とかはいそいそ準備するんですよね。
    家族のことは適当にしても怒られないと思ってるのか…。

    勝手に出かけようかな…。

    • 9月20日
deleted user

どこ行くかとか決めてなかったら、準備しても近所のスーパーしか行かないとかあります😂
あまりにも腹立ったら、旦那のカードで買い物します😂

  • みー

    みー

    ほんとですね!
    買い物してパーッと憂さ晴らししてこようかな🤣

    • 9月20日
ちょこ𓀬

もう1人で出掛けましょ😂
せっかく準備したんやし、そんな旦那置いてシッピングにでも行きます🤣💕

  • みー

    みー

    ほんとですよね!
    まだ1回も置き去りにしたことないのでやってみようかな🤣

    • 9月20日
  • ちょこ𓀬

    ちょこ𓀬

    焦ってごめん!って追いかけてくるなら許すけど、
    そのまま家にいたら今晩夕飯も外で1人で食べます🤣🤣

    • 9月20日
  • みー

    みー

    うちの旦那,絶対追っかけてこないタイプです!笑
    「あー,出かけちゃったわー」ぐらいな感じ。
    わたしも仕事してて滅多に休みが合わないので出かけたいんですけどね。

    • 9月20日
  • ちょこ𓀬

    ちょこ𓀬

    余計にイライラしちゃいますね💦
    話し合ったりはされないですか🥺?
    せっかくのお休みやし2人でデートしたい😭
    って言ったら準備してくれないですかね😣??

    • 9月20日
  • みー

    みー

    家出てきました!笑
    でも行くとこなくてコンビニへ。
    普段出て行くことないのでびっくりしてましたけどね😂
    なんか泣いちゃいそうで話し合う自信ないでさ。

    • 9月20日
  • ちょこ𓀬

    ちょこ𓀬

    泣いちゃってもいいじゃないですか!
    気持ち伝えるのって本当に大切やと思いますよ!
    私達はこれ嫌ってことはすぐどう嫌やったとか、こういう風にして欲しいとかちゃんと話し合います💦
    夫婦でも他人だからしっかり言葉で伝えるのは必要ですよ😣💓

    • 9月20日
  • みー

    みー

    すぐ我慢しちゃうのダメですよね。
    嫌なことは言うようにはしてるんですけど,反応薄いっていうか手応えなくて分かってんの?って思うこと多々ありです。
    でも言わないと伝わらないですもんね!

    • 9月20日
  • ちょこ𓀬

    ちょこ𓀬

    我慢しなくていいですよ😣💦💦
    いつか爆発する日が来ますよ💔
    私はその方が嫌だからお互い思う事は言うようにしてます!

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

ブチ切れますね🤔
ガツンと言わないんですか⁉️

  • みー

    みー

    何回も言ってるんですけど全然効果なしです。
    もうイラつきすぎて別室に篭ってます。

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    効果ないんですね😱

    仕事や友達との約束は守るのに私との約束は守る気ないんだね❗️私のこと軽くみてるってことでしょ。
    私もあなたのこと軽く扱うから❗️って旦那に言ったことあります😂

    • 9月20日
  • みー

    みー

    言ったことあるんですね!
    効果ありましたか?

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子産んで実家にいる時だったんですが、旦那が迎えにきて内祝いを買いにいく約束だったんですが時間になってもこなくて👹
    前の日飲み会で寝坊だったんですが💢
    ブチ切れてアパートに行って大号泣しながらそれ言って1人でお店に行ったら後からきて謝られました😂
    そこから約束破ったりしなくなりましたね🤔
    普段泣かないから余計反省したんだと思います🤔

    • 9月20日
  • みー

    みー

    飲み会からの寝坊ってほんと腹立ちますよね!
    こっちは悲しくて泣いてるんじゃなくて怒りすぎて泣けるって感じですよね。
    今日は塩対応しときます!

    • 9月20日
しあ26

うちもよくあるんで、旦那のこと詐欺師って呼んでます(笑)
明日イオンいこ〜とか言われても、
でたよ詐欺師!
とか返してます(笑)
用事があるときは叩き起こしますが、用事のないお出かけの時はスルーです😇

  • みー

    みー

    詐欺師!笑
    いいですね!わたしもいまイライラが収まったのでチクチクいじめてるとこです😋

    • 9月20日