※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日が近いので安産祈願に行こうと思っています。日曜日の大安でも遅くないでしょうか?初穂料なしでお守りを買い手を合わせるだけでも効果があるでしょうか?

もうすぐ出産予定日なのですが、安産祈願をしていなくて、今日は日曜日の大安なので安産祈願にいこうかと思っているのですが遅くないですよね?

また、安産祈願といっても本格的に初穂料とかなしにお守りを買うのと手を合わせるのでいいかな?と思っているのですがどう思いますか?

コメント

ちぃ

いいと思います。

私もこのまえ行ってきて、祈祷はせずに、自分でお守り買ったくらいです。

はじめてのママリ🔰

全然遅すぎないしお守り買うくらいで十分だと思います!すべては安産でって言う気持ちなのでお参り行くだけとても偉いと思います🙂

はじめてのママリ

いいと思います。
私も手を合わせてお守り買ってずっとカバンにつけてました!
今回とても安産でしたよ☺️

どきんこきん姉妹+怪獣くん

いいと思います!
私は3人目の子どもの安産祈願は37週に入ったお盆の時期でした。お賽銭をいれて家族みんなで手を合わせただけです。気持ちが大事だと思います☺️元気な赤ちゃんが産まれましたよ° ✧ (*´ `*) ✧ °

🌶

私は1人目も2人目も御守り買って手を合わせるだけでした💦

ちなみに戌の日は過ぎて今日2人目の安産祈願行ってきました🐶

行くことに意味があると私は思ってます😊