※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめの財布ブランドを教えてください🥰もうすぐ30歳になります😅せっ…

おすすめの財布ブランドを教えてください🥰
もうすぐ30歳になります😅
せっかくなので奮発して財布を新調しようと思います😉👍今後10年ぐらい使えそうな、30代が持ってもおかしくないブランドはなんでしょうか?

PRADA、GUCCI、Louis Vuitton、CELINE、Diorなど…
これは若者ぽいからやめといたら?とかもあれば教えてください❣️

コメント

( ◜ᴗ◝)

私ももうすぐ30歳です😆
今はGUCCIの長財布を使っていますが
次はCELINEの2つ折財布を買う予定です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!CELINEに買い換えですか🥰私もいまは長財布ですが2つ折にしようか迷ってます😁回答ありがとうございました!

• 9月20日

30代ですが、周りはCELINEが1番人気です!
友達が最近HERMESの財布を新調してて、素敵だし長く使えそうでいいなと思いました😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

CELINEやっぱり多いですよね!若い頃はGUCCIやヴィトンのわかりやすいロゴに憧れましたが🤣HERMESもよいですねー!

• 9月20日
すず

私はまだ20代なのですが、、、30代になる頃にはCELINEのお財布が欲しいなぁと憧れています💕
今はPRADAの長財布と、FURLAのミニ財布を使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

CELINE人気ですね~🥰FURLAも可愛いですよね❣️回答ありがとうございました!

• 9月20日
レモンサワー🍋

私今年30歳になり、最近遅めのプレゼントとしてボッテガの2つ折り買ってもらいました!
どうしても革がよかったので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボッテガの編み込んでるやつですか~🥰?シンプルで可愛いですよね❣️

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

GUCCIはデザインにもよりますが、デザイナーが変わってからかなり若者向けなような気がします🤔個人的にですが😅
私は今20代ですが、30代になったらCELINE持ちたいなって思います♪
CELINEのベージュか、CHANELの黒でシンプルなデザインも憧れます💕✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりGUCCIはすこし若いですかね😁😅?ロゴも分かりやすいし若者にも人気なんですかね~🥰CHANEL!見てみます❣️

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

CELINEやFerragamo、次に狙ってるブランドです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Ferragamoも良く聞きますね😉👍やっぱりCELINEは人気ですね!

• 9月20日
K.mama𓇼𓆉

31ですがヴィトン使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり根強い人気ですね!私もヴィトンはよくネットで見て、いいな~一回は持ちたいな🤣って思ってます🤣

• 9月20日
鬼のパンツ

HERMES、Ferragamo
買いたいですね😊
友達はBVLGARI使ってます\(^^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HERMES可愛いですよね❣️でも値段が一桁可愛くないんです🤣💔BVLGARIは候補になかったので見てみます✨

• 9月20日
ににー

グッチのシマ使っていましたがほんと先日フェラガモのガンチーニに変えました😊
ロエベかセリーヌにしたかつたのですが旦那から値段が高い!と言われ笑
でも満足です❤️