※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんなん🍎
妊娠・出産

妊娠9週4日で出血があり、安静にしているが心配。過去に流産経験あり。赤ちゃんは元気だが心拍確認時に先生が寝ていると指摘。不安で相談したい。


今日で妊娠9週4日となります。
昨日より茶色~赤褐色の出血(おりもの混じり)が
続いており、病院に電話すると、
安静にして寝てるしかないから、安静にしてねと言われ
仕事も水曜日までお休みを頂き、寝たきりで過ごしています。

おりものシートにはほぼ血はつかないのですが
おしっこのあとや、排便で少しいきんだときに
トイレットペーパーに血がつくような感じです。

過去に流産を経験しており
今回もダメになるのではないかと不安で不安で、
先日金曜日の健診では、赤ちゃんは元気でしたが
先生にびっくりするくらい寝てて動かないと言われました。
心拍は6週のころに確認できてます。

すみません、ただ不安で誰かに聞いて欲しくて🥺

コメント

トロ

わかります。
私も同じ様な出血が続いてて、病院でも同じ様に言われました。

不安で大丈夫か心配の日々です。
早く出血が止まって欲しいです!

りっぴ

息子を妊娠したとき、私もそうでした!止まってはまた出てを安定期前くらいまで繰り返していましたが、無事に出産できました☺️

赤ちゃんは強いですね、きっと大丈夫です。安静にお身体お大事にしてくださいね😊

🔰はじめてのママリ🔰

わたしと全く同じです😭不安ですよね‥赤ちゃん元気でいてくれ‥と願うばかりです