※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

豊田市のこども園の園庭開放について、9時半〜11時半の間に行けば良いですか?受付などはありますか?ご存知の方、教えてください。

豊田市のこども園の園庭開放に行ってみたいのですが
どんな感じなのでしょうか?

9時半〜11時半
と書いてあるのですが
その間の好きな時間に行けばいいのですか?
また、
受付などありますか?

ご存知の方教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

トミカ

私が行ったところは、その時間内に予約なしで行って先生に「園庭開放されていると聞いたので来ました」と言ったら中に通してもらえました。
その後簡単な受付票みたいなものを記入して、時間まで遊ばせてもらいましたよ。
ただ、今はコロナの影響でいろいろ変わっているかもしれません。(予約制とか?)
念のため事前に電話で問い合わせされるとよいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    電話してみます!!

• 9月21日
みー

豊田ではありませんが、近所の園で園庭開放と乳児部屋の開放してます🙌
行ったことはないのですが利用される方は当日9時までに連絡下さい。と書かれてましたよ👀✨
開放と言っても園側も誰が来るのか、何人来るのか把握しておく必要がある為、一度連絡して、当日はインターホンで主旨を説明すればいいと思いますよ🤔
時間もお子さんの様子を見ながらで大丈夫だと思います🤗電話で予約した時に時間のことも聞いてみるといいかもしれないですね👌

あや

園によるかと思いますが、先日数カ所問い合わせたらコロナで9月は園庭開放やっていないと言われました💦

ミヤママちゃん

受付で名前たか書きました❗️でも、うちの子が行っているところはコロナでしばらく園庭開放中止してます。