※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

木曜日の検診で子宮口が3センチ開いていて、産まれるかもしれないと言われたが、まだ陣痛が来ていない。昨日、粘りのあるおりものが出た。子宮口3センチから陣痛が来るまでの経験を教えてほしい。

こないだの木曜日、検診日でした。

その時に子宮口が3センチ開いてて、早くて木曜日か金曜日に産まれるだろう。と言われました、、、

が、未だに産まれる気配がありません😭

昨日、粘りのあるおりものやおしるしみたいなのが出ました。

もうそろそろ陣痛来ますかね、、、?

人それぞれだと思いますが皆さんが子宮口3センチって言われてからだいたいどれくらいで陣痛が来たか教えて貰いたいです🤔

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

1人目の時3センチから2週間かかりました😂😂

• 。

わー!!
    そんなかかったんですね😅

こないだの時点で今日、明日とか言われたのにまだ来なくてソワソワしてます😶💭

周りもまだかーって感じで😅

ドキドキです😣
    その反面、上2人の世話しなければだし連休中はやめてーって気持ちもあるのですが、、、😂💦

• 9月20日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちの弟嫁も水曜日に2センチと言われておしるしもあるみたいですがまだ陣痛来ないみたいです💦💦
    ソワソワしますよね💦

上がいると幼稚園の送迎とかあるから連休中の方がありがたいって言ってましたが😅

• 9月20日
コスタ🛳

2人目は37wで子宮口3センチ開いてましたが、40w1dまで産まれませんでした😂