※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
お仕事

副業で月5〜10万稼ぎたい方への在宅ワークアドバイスをお願いします。MacでもWindowsでも問題ありません。

副業で在宅ワークを始めたいのですが
パソコンは文字が打てて
少しだけWordとExcelが出来るくらいです。
月5〜10万くらい稼ぎたいのですが
どの在宅ワークがオススメでしょうか。
アドバイスよろしくお願いします。
ちなみにパソコンはMacなのですが
Windowsの方がよいでしょうか。

コメント

deleted user

在宅ワークで5~10万稼ごうと思ったら特殊なスキルがないと難しいと思います💦

副業で在宅ワークで誰でもできる仕事となると、数千円〜2万円くらいが限度かと😩

  • らん

    らん

    まずは数千円〜2万を目標に頑張ります!

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    稼げると謳ってるものの中には怪しいものもありますので気をつけてくださいね😅

    • 9月22日
deleted user

オンライン家庭教師やってます!

  • らん

    らん

    家庭教師すごいです!
    高卒の私には無理そうです😭

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰🔰

在宅で5万円は中々難しいかと思います💦

上の方もおっしゃってるように、特殊なスキルがあってフリーランスとかなら話は別だと思いますがEXCEL、Wordだけでは内職レベルのお仕事しかないかと。。。

録音テープを聞いて文字に起こす、みたいな。。

  • らん

    らん

    やはりスキルないと厳しいですかね💦

    • 9月22日
deleted user

特にスキルも何もなくて8万稼いでいます。探せばありますよ😊
パソコンはどちらでも良いかと💪🏻

  • らん

    らん

    回答ありがとうございます😊
    ちなみにですが何の在宅ワークを
    なさってますか?

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4つほどやってます。入力系、発送系、納品系です😇

    • 9月23日