※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ご自身が禁煙された方で、体調不良や風邪などではなく、辞めようと決意…

ご自身が禁煙された方で、体調不良や風邪
などではなく、辞めようと決意して辞められた方
辞めたタイミングや、吸いたくなった時の対処法
吸いたいと思わなくなった時期や
辞めて体に起きた変化など教えて頂けませんか😭?
私はグローを吸っているのですがまた値上げ
するのでこれを機に辞めたいなと思っているのですが
いろいろな方の体験を聞かせていただきたいです!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

年齢の区切りで
パイポは吸ってました🍀

ママリ

結婚する前にやめよう!と思っていたので、婚約と同時にやめました!
結婚したら子供もはやめに欲しかったので(*´罒`*)

あとは自分の中でタバコ吸ってる人のイメージがあまり良くなくて💦
お母さんになるならキッパリ辞めたい!と思ってました(n*´ω`*n)

吸いたくなったとき用に電子タバコかってました!
ニコチンもタールも入ってないので、ただの気休めですが笑

半年くらいで完全に吸いたくなくなりました!
というか、禁煙して1週間がしんどすぎたので、また吸って禁煙するとなるとあの1週間を過ごさなきゃいけないので、もうこのまま吸わないほうがいい!と思えました🤣

• ママリ

ママリ

辞めて体に起きた変化忘れてました!😭

変化は、ご飯が薄味になったのと、咳とかたんが減りました!
    禁煙したら体重増えるとか言いますけど、それはなかったです!

あと体の変化ではないのですが、いちいち喫煙できる場所を探さなくてよくなったのと、匂いがちゃんと女性らしいいい匂いになれたのがよかったです🤣(タバコ臭かったので笑)

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます😭吸いたい時はとりあえず代替えでガム噛んだり何か代わりの行動はとらなかったですか😩?

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

ガムはもともと好きじゃなくて食べなかったです(n*´ω`*n)

けどガムで気を紛らわす人もいますよね😍

• 9月20日