※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびぴらふ
家族・旦那

昨日夜なかなか寝てくれない娘に旦那が起きて機嫌が悪くなり、娘が遊ん…

昨日夜なかなか寝てくれない娘に旦那が起きて機嫌が悪くなり、娘が遊んでたカゴを奪い取り、娘の近くに投げました。。
びっくりして、物にあたるのも脅かすのも娘のためにならないし、あたったらどうすんの。ありえない…。
そのあとまだまだ寝ない娘に、ぎゅぅっと抱きしめてるのかと思いきや急に娘が泣き始めみたら、ぎゅぅっとおさえつけてました。
おさえられる事が嫌いな娘の泣き声で気づきましたが、、こんなふうにしかできない旦那が、怖くなりました。
もちろん全て手加減はしていると思いますが、まだあまり分からない娘に対して、本当理解できません。
しかも旦那は疲れたといい、20時から1人で寝ていて、22時ごろの出来事です。。

コメント

らいる

まだ、小さいお子さんなのに、旦那様の行動にビックリですね。
でも、ここのママリではこういう相談は後を絶たないですよね。
男の人って自分が1番で、自分のことしか考えてないし、理解できない行動をしてきますよね。
なんにもわかってないんですよね。
お互いに落ち着いた頃、一つ一つ説明してこれは良くない。こうした方がいいって伝えていくしか方法はないと思ってます。
どうか、少しでも変わってくれますように。

• えびぴらふ

えびぴらふ

コメントありがとうございます。本当びっくりしました。。
    落ちついたタイミングをみつけ説明していこうと思います。

• 9月20日
がんばれママ!

申し訳ないですが、それは既に虐待ですよ…。
医療福祉の仕事に就いていますが、万が一そんなことが職員がしていて目の当たりにしたら即、通報案件です。
もう少し年齢が上がりイヤイヤ期突入したり、もっと夜寝なくなったら、更にエスカレートするでしょう。
子どもはすぐに死にます。骨格も未発達で弱く、呼吸器も圧迫に耐えられません。
テレビニュースで出てくる最悪な事態になる前に、早く手をうってください。

• えびぴらふ

えびぴらふ

貴重なご意見ありがとうございます。
    そうですよね。。
    エスカレートしていったら、怖いですよね。
    一から落ちついたタイミングで話していきたいと思います。

• 9月20日