※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

入院中の張り返しやお産についての経験を教えてください。体質が原因で張り返ししにくい可能性も。2人目の出産が心配。皆さんの経験を聞きたいです。

2人以上入院経験がある方張り返しなどはどんな感じでしたか?そのままお産に繋がりましたか?💦

切迫で入院しており、ついに連休明けの水曜日に点滴を外して内服に切り替えて木曜日(35週5日)に退院もしくは張り返しからそのまま陣痛が来れば出産という形になります。(今まで3A30から3A20→3A17→3A15→2A20→2A17→2A15と減らして張り返しなし)
1人目の時も同じ週数くらいで内服に切り替えて特に大きな張り返しもなく結局38週の出産でした。
そのため張り返ししにくい体質なのかもと助産師さんと話しています。ですが2人目で産道も1度は開いていうこともありドキドキしています😂
1度は息子に会っておきたいのと出来れば正期産までは持って欲しいところではあるので皆さんの経験を教えて欲しいです✨

コメント

ママリ

すいません全然回答じゃないんですが、私も水曜日に点滴オフします!!張り返し、心配です😭😭

• RIR

RIR

同じですね!!しかも上の子も近いし✨
    もう週数的には大丈夫だと理解しつつ張り返し怖いですよね😭
    35週と何日でオフですか?

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

年子ですねー😂😭❣️
    そうなんですよね!!出来れば37wすぎて産みたい😂
    36週になったらオフします!!

• 9月20日
  • RIR

RIR

本当になんとか37週にのせたいところですよね😭
    ちょうど36週なんですね!!
    お互いもってくれたらいいですね✨

• 9月20日