※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェジェネ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の女の子の服のサイズを教えてください。友人の子供に服をプレゼントしたいです。

1歳10ヶ月の女の子の靴下のサイズ、服のサイズは大体どのぐらいでしょうか?体型は少しムチッとしています(^o^)
友人から他から頂いた物だけど使わなかったから良かったら使って‼︎とコンビの離乳食セットを頂きました‼︎
そのお返しで友人の子供に服をプレゼントしようかと思っているのですがサイズが分からず…教えて下さい*\(^o^)/*

コメント

80くらいだと思います(⑉°з°)-♡
足のサイズは個人差がありますが、13〜15くらいじゃないかな~

とくめい

現在1歳10ヶ月の娘がいます♪
うちの子は身長が86センチ位で標準より高めなので足も大きいのですが、今着てるのは服は90センチ、靴は14.5です!

ジェジェネ

コメントありがとうございます‼︎
80ぐらいなんですね(^o^)
もうすぐ2歳になるからもっと大きいのかと思ってました(笑)

mi-chai

参考になるかわからないですけどうちの息子は今1歳9ヶ月です。
服だと今は80と90着てます。
これから80だとすぐ着れなくなるので今プレゼントするなら90の方が長く着れるのでいいと思いますよ。
靴下も少し大きめで13〜15とかの方がいいと思います。
息子は9〜13でちょうどいいです。が普通のこよりも少し小さめなので〜15の方がいいと思いますよ!

ジェジェネ

友人の子供も背は赤ちゃんの頃から高めでした★
そしたら大きめの買って長く使えた方がいいかなぁ…
検討してみます(^o^)

ジェジェネ

やはり大きめをプレゼントした方が長く使えていいかもしれませんね★
1歳過ぎの子の洋服は可愛いのが沢山ありますよ(^o^)服選びに行くの楽しみになりそうです‼︎